努力すれば夢が叶うわけじゃない。
だけど、夢を叶えた人は努力している。

背中を押してくれる言葉 夢が叶うわけじゃない



成功したときは
みんなと喜びをわかちあい。

失敗したときは
他の誰かに責任を押しつけたりしない。

気持ちが変われば運命も 成功したときは失敗したときは



つらかったんだね。
苦しかったんだね。
いっぱい泣いたんだね。


だけど、よく、頑張ったね。

自分らしく生きたい いっぱい泣いたんだね



ネガティブな考え、浮かびますよね。
でも、蓋を開けてみたら取り越し苦労かもよ。

気持ちが変われば運命も 蓋を開けてみたら



100%の解決策はなくても
それに近い解決策はあります。

気持ちが変われば運命も 100%の解決策



愛情ってのは
愛だけじゃあかんねん。
情もいるねん。

ハートのことば 愛だけじゃあかんねん



人を好きになるのっていいね。
好きな人の言葉に一喜一憂して
みんなかわいいなぁって思うの。

ハートのことば 好きな人の言葉に一喜一憂



遠距離で会えない時間は、決して「欠けた時間」ではない。
2人の気持ち次第で、ふたりの大きな財産になる時間。

遠距離恋愛を乗り越えて 遠距離で会えない時間



彼ばっかりでは、自分がなくなってしまう。
彼に興味持ってもらうためにも、
魅力的な自分にならないとね。

自分らしく恋愛したい 自分がなくなってしまう



使う人の気持ち次第で
「言葉」は、武器にもなるし力にもなります。
できるなら、力になる言葉を世に送り出してあげたい。

気持ちが変われば運命も 言葉は武器になる



見えない場所は暗く感じるけど、
開けてみたら、
もっと明るい場所かもしれないですよ!

背中を押してくれる言葉 見えない場所は暗く感じる



友達と自分を比べても
同じ生き方はできないのです。

自分らしく生きたい 友達と自分を比べても



陰口って嫌やな。
でも、陰口ってたいてい直接聞くわけじゃないやんか?
だから、陰口に確かな情報ってないねん。
だから、そんなときは、気にしない!っていう必殺技を使うねん。

気持ちが変われば運命も 陰口に確かな情報ってないねん



行動を起こす前に「良い結果」を想像しすぎるから
悪い結果に落ち込むのです。
 
行動を起こす前に「悪い結果」を想像しすぎるから
勇気が持てなくなるのです。

考えるばかりでは幸せになれません。
行動しなくてはね。

背中を押してくれる言葉 幸せになれません



挨拶って大事だよ。
いろんなことが
そこから始まるわけだから。

気持ちが変われば運命も 挨拶って大事



自分を磨かねば。
人を好きになる前に、自分を好きにならなくちゃ。
ステキな女の子のほうが恋したくなるに決まってる。

背中を押してくれる言葉 自分を磨かねば



自分自身を好きになっていく恋愛こそ
最高の恋愛!

自分らしく恋愛したい 最高の恋愛



あせりは禁物やで。
恋愛ってあせるとたいてい失敗するから。
あせりに耐えて、じっくり君のほうにむかすねん。

ハートのことば あせりは禁物やで



メールは便利だけど手書きの文字はいいですね。
よりその人の体温や感情を感じることができます。
それに手紙はお守りにもなりますから。

ハートのことば 手書きの文字はいい



理由なんていらない。
大好きな人に想われてる。
それだけで十分だよね。

自分らしく恋愛したい 好きな理由



完璧じゃなくてもいいじゃない。
落ち込んだりイライラするときだってあるよ。
だって、人間なんだもの。
機械じゃないんだから。

気持ちが変われば運命も 完璧じゃなくてもいいじゃない



お付き合いするってことは、
ある程度、相手の『悪い面』も
受け入れていかなければならない。

ハートのことば 悪い面も受け入れる



「好き」と「嫌い」 は はっきり区別がつくけど
「好き」と「嫌いじゃない」 の 区別は難しい。

ハートのことば 嫌いじゃない



人は皆、心にいろいろな傷を持っているけれど
愛情によって癒し癒され、傷口を塞いでいく。

気持ちが変われば運命も 心にいろいろな傷



自分の気持ちには正直に生きていきたいですね。
まずは、自分を好きになって自信を持つ!
っていうのが大事なのかな。

気持ちが変われば運命も 自分を好きになって自信を持つ



ドラマの台詞みたいな告白よりも
その時の気持ちを素直に表現する方が
ずっとずっと素敵だと思います。

自分らしく恋愛したい ドラマの台詞みたいな告白



頼って、頼られるという関係を
バランス良く維持していける人が
本当に自立した人だと思います。

自分らしく生きたい 本当に自立した人



ひとりで考え、ひとりで生きることを通して
ひとりでは生きられないという事を学ぶことが
自立することではないかと思っています。

自分らしく生きたい 自立することとは?



合言葉を伝授します。
「笑顔」と「負けない」です。

自分らしく生きたい 合言葉は笑顔



愛される事だけを考えていては、
幸せになれないよ。

ハートのことば 幸せになれないよ



誰かを幸せにできたとき、
幸せになれると思います。

ハートのことば 幸せになれる



link

category


archive


heart


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C