好きなうちは、好きでいいじゃないですか。
無理に彼を忘れようとしなくてもいいじゃないですか。

ハートのことば 彼を忘れよう



情報通になったら、話題が出来るでしょ。
できることなら、彼女と同じモノを好きになる努力してごらんよ。
彼女との距離は縮まるよ。これは恋愛の近道。

ハートのことば 恋愛の近道



マニュアル本でココロは救われるかもしれません。
でも、その本を読んだから恋が上手くいくとは限りません。
参考程度にするならいいのですが、はまると心を亡くしますよ。

自分らしく恋愛したい 恋が上手くいくとは限りません。



君の事を嫌いにはなれない自分がいます。
だから、どこかで見かけても、話しかけてこないでね。
これ以上、君の事で悩むのは終わりにしたいから。

恋する女の子の言葉 君の事を嫌いにはなれない



苦労することを避けて出会う幸福があれば、
苦労に耐えた結果、生まれてくる幸福もあります。

ハートのことば 苦労に耐えた結果



「受け入れる」という行為は、
「我慢」したり「許したり」するより
もっともっと未来があることだと思う。

ハートのことば 受け入れる



彼に「好き」と言わせるための努力ではなく
好きになってもらうための努力をすべきですよ。

気持ちが変われば運命も 「好き」と言わせる



片想いは、本当にツラいですけど・・・
片想いにしかない楽しみってありますよね!

『今日は★回見かけて嬉しかった!』とか
『今日は★回目が合って嬉しかった!』とか

恋する女の子の言葉 片想いにしかない楽しみ



迷うなら手を放したほうがいい。
同情心や罪悪感や未練・・・
そんな気持ちで恋を追いかけても続かないよ。

ハートのことば 同情心や罪悪感や未練



不満をぶつけることで彼を変えようとしてませんか?
相手に感じる不満って、大抵、自分自身の都合や欲求だと思う。
本当に彼が大好きならそれは賢いやり方とは思えないです。

ハートのことば 不満をぶつける



「信じる」なんて理性でやるものではないと思いますよ。
信じることのできる相手なら
何も考えず自然に信じることができるはず。

ハートのことば 信じることのできる相手



自分だって
知らず知らず人を傷つけている事だってあると思う。
そう思うと、一概に他人を責めたりはできないよね。

ハートのことば 自分だって



欲しいものは自分で手に入れちゃる!!
くらいの気概を持って女に磨きをかけようよ。

気持ちが変われば運命も 女に磨きをかけようよ



人生にタイムリミットは無いと信じましょう。
やり直すことは出来ないけれど
方向を修正することは出来るはずですよね。
そう信じましょう。

ハートのことば 人生にタイムリミットは無い



ただ、ちょっとだけ
先のことが予想できる女のほうが
幸せになれるかな。

ハートのことば 先のことが予想できる女



自分にとって「一番意外な存在」は、
時として「自分自身」だったりするもんだ。

ハートのことば 一番意外な存在



彼に気をつかわないで本音で話せるっていいよね。
だけど、度を過ぎちゃうとお互い傷つけあっちゃうよ。

ハートのことば 彼に気をつかわないで本音



愛は行動でのみ示される。
いくら口で甘い言葉を囁かれても
行動が伴っていなければ愛ではない。

もういちど彼の行動をじっくり観察してみてください。
そこに愛はありますか?

ハートのことば そこに愛はありますか?



素直な心で感謝できるようになれば、
人生はかなり穏やかになります。

ハートのことば 素直な心で感謝



彼のために流した涙は自分で拭うしかなくて、
彼を忘れた幸せな自分は想像もつかへんけど
そういう未来が訪れると信じたいです。

恋する女の子の言葉 彼のために流した涙



学歴は一つの目安になります。
でも、たくさんある目安の中の一つにしか過ぎません。

気持ちが変われば運命も 学歴は一つの目安



若い頃は、才能が全てだと思っていました。
大人になって思うようになったのは、継続は力なりです。
続けられることはとても強いものだと思うようになりました。

ハートのことば 才能よりも続けられること



若い頃は、完璧でありたいと思いますが
歳をとってくると、
駄目な自分もこんなものかと許せたりします。

ハートのことば 駄目な自分



別れで失うものもあるけれど、
新しい恋の始まりです。
今は新しい恋の準備期間だと思って自分を磨こ♪

自分らしく恋愛したい 新しい恋の始まり



一緒にいる事だけが愛情?
時には相手の背中を押して
そっと見守るのも1つの愛のカタチだと思います。

ハートのことば 一緒にいる事だけが愛情?



いつも繰り返してしまう同じ失敗は、あなたの弱点。
繰り返したのは早く気がついて!というメッセージ。

背中を押してくれる言葉 あなたの弱点



私の悩みは彼のせいだと思ってました。
でも、違ってた。
信じられないのは自分が原因でした。

自分らしく恋愛したい 私の悩みは彼のせい



隠し事を責めてしまう気持ちもわかるけど
自分のために隠そうとしてくれたんだ、
そう思うと、少し優しくなれませんか?

気持ちが変われば運命も 隠し事を責めてしまう