お母さんになりたかった。
あなたにすごく会いたかった。
ごめんね。私の赤ちゃん。

ハートのことば お母さんになりたかった



好きって気持ちさえあれば
なんでも許される訳じゃない。
自分がされて嫌な事は、やっちゃダメだよ。

ハートのことば やっちゃダメだよ



恋人同士の未来は、明るく楽しいことが多い。
でも、不倫の未来は、辛く悲しいことが多い。
不倫は不倫なのです。

ハートのことば 不倫の未来は、辛く悲しい



考えの方向を変えるだけで
こんなにも素敵になるんですね♪ 

ハートのことば 考えの方向を変える



確実な愛が欲しいの?
でも、その愛が永久に不変な愛だと知っていたら、
逆に人って何も努力しなくならないだろうか?

ハートのことば 永久に不変な愛



諦めるってとても難しい事だと思います。
でもそれを乗り越えた後に、
きっとすばらしい恋が待っています。

ハートのことば 諦めるってとても難しい事



恋するとすごいネガティブになってしまうんです。
でも前向きにならないと恋愛ってうまくいかないです。

自分らしく恋愛したい 恋するとすごいネガティブに



あなたの恋なんだから、友達と比べちゃだめだよ。
彼のことが好きなら、彼のことを知るのは楽しいはず。 
友達の恋ばかり見てないで、彼を見てあげて。

自分らしく恋愛したい 友達と比べちゃだめ



やる前から自分には無理と理由をつけずに、
まず3ヶ月続けてみましょう。

背中を押してくれる言葉 自分には無理



あんたの隣って、すごい居心地いいんよ。
あんたの隣が、あたしじゃないのが悔しい。
けど、あんたの幸せを1番に願ってるよ。

恋する女の子の言葉 あんたの隣



少しでも気にしてくれればそれでいい、と思いながら、
それだけじゃイヤだ、と思う私がいます。
どうしたら、もっとあなたの近くにいけるんだろう。

恋する女の子の言葉 もっと近くに。



私はいつもお母さんに謝ってばっかり。

たまにはお母さんに、
「ありがとう。」と
言われる娘になりたい。

私を生んでよかった。
と、思ってもらえるような娘になりたい。

ハートのことば 娘になりたい



自分を理解するのも難しいのに
自分以外の人を理解するのはもっと難しい。

それでも分かり合える人が欲しい。
そのためには「人と向き合う勇気」が必要なんですよね^^

自分らしく生きたい 人と向き合う勇気



人間なんだから
イライラしたっていいじゃあないですか。
イライラしない人間なんていませんよ。

背中を押してくれる言葉 イライラしない人間



相手を責める言葉は、
いつか必ず自分に返ってくるから。

ハートのことば 責める言葉



昔の自分はわがままばかり。
会えない会えない!!って子どもに見えます。
でも、必死に大好きな人を思い続けたことは誇りに思います。

恋する女の子の言葉 会えない会えない!!



僕のことを一番理解してくれていたのは君なのに
君から笑顔を奪ったのは僕だよね?

たくさん泣かせてごめん。
たくさんわかってあげれなくてごめん。
たくさんありがとう。

もう1度で前みたいに僕に微笑んでくれないかな。

恋する男の子の言葉 君から笑顔を奪ったのは僕



花がキレイに花を咲かすことができるのは、
土の下で見えない根っこががんばっているからなんです。
あなたも一度ふんばってみませんか?

背中を押してくれる言葉 花を咲かすことができるのは。



幸せは、自分で見つける。
誰かに見つけてもらった幸せより
自分が見つけた幸せのほうが、
ずっとずっと大切にできるから。

自分らしく生きたい 幸せは、自分で見つける



愛されることばかりを重視せず、
彼を愛して愛して愛しぬく
っていうのも素敵じゃないですか♪

ハートのことば 愛されることばかりを重視



努力すればどうにでもなることなのに
どうして努力しないの?

ハートのことば 努力すればどうにでもなる



自分を責めてもいい結果を生まないことがわかってきました。
自分と仲良くなると、
自分のことを自然に好きになれるような気がします。

ハートのことば 自分と仲良くなる



つらくなるほど大好きと思える人に出会えた私は
好きな人とほんの少しでも一緒に過ごせた私は
とても幸せなんじゃないかなって思います。

恋する女の子の言葉 つらくなるほど大好き



いい加減「考える」事に見切りをつけないと前へ進めなくなりますよ。
自分に身体があるのはそれが必要だから。
だったら、やっぱり自分の頭と身体をぶつけながら「学ぶ」しかない。

ハートのことば 考える事に見切りをつける



伝えない想いは
最初から何も想っていないのと同じだよ。

ハートのことば 伝えない想い



もし「愛」や「人生」が考えるだけで理解出来るなら、
最初から人間には「頭」しか必要ありません(笑)。

気持ちが変われば運命も 考えるだけで理解出来るなら



苦しかった。とても苦しかった。
でも、苦しみに打ち勝てた時、
それは自信になることがわかりました。

気持ちが変われば運命も 苦しみに打ち勝てた時



自分自身の本当の姿を知る。
これが、
自分を大切にする事なのかなって思いました。

自分らしく生きたい 自分を大切にする事



脳みそだけでは
どうにもならないことって
たくさんありますよ。

ハートのことば どうにもならないこと



答えは2つだけですか?
どちらか一つを選ばなければらないと思うから
混乱してしまうのではないでしょうか?

ハートのことば 選ばなければらないと思うから



気持ちは流れていくもので、
一秒ごとに変わっていくもの。

ハートのことば 気持ちは変わっていくもの



link

category


archive


heart


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C