悩みなんて
忘れてしまえ!!

背中を押してくれる言葉 悩みなんて



大嫌いなところにばかり目を向けていたら、
大嫌いな自分ばかり成長させちゃいますよ。

ハートのことば 大嫌いな自分



仲直りの方法は、
責めることではなく
心から許すこと

気持ちが変われば運命も 仲直りの方法



失ってしまった自信は、取り返すのが一番。
小さな事でも「できた」という自信を積み重ねて
大きな自信を取り戻してくださいね。

背中を押してくれる言葉 失ってしまった自信



好きな気持ちが、
私の邪魔をする。

恋する女の子の言葉 好きな気持ち



彼のことあきらめられないんです。
ふられても嫌いになれないんです。
だから決めました。
片思いします。
1歩引いた形で、彼のファンになろうと決めました。

だから、誰かに言って欲しかったんです。
彼を好きでいる時間は「無駄じゃ無かったよ」って。

恋する女の子の言葉 彼のファンになろう



会いたい。。。会いたい。。。
どうして彼はここにおれへんのやろう。

あの頃は毎日着信履歴に彼の名前あったのに、
なんで今は着信履歴に彼の名前はないんやろう?

答えなんて簡単やのに、
認めたくない自分がここにずっと居座ってる。

恋する女の子の言葉 着信履歴に彼の名前



心の整理なんて、すぐつくものではない。
次の恋愛なんて、すぐいけるもんじゃない。
だって、比べちゃうもん。

恋する女の子の言葉 次の恋愛



どうして、いつもいつもストレスを彼にぶつけてしまったのか、
どうして、素直にありがとうって言えなかったのか、
どうして、誇らしげに話をする彼にすごいねって言えなかったのか、
どうして、最後の話し合いの時、
やっぱり別れたくないの一言が言えなかったのか。
後悔することばかりです。

恋する女の子の言葉 やっぱり別れたくない



自分の気持ちをごまかしても、何の解決にもなりません。
しっかり、今の心の痛みを受け止めて、自分の中で消化しなければ、
立ち直る事も、前を向いて進む事もできません。
現実から目をそむけないで、自分の気持ちに向き合ってください。

ハートのことば 心の痛みを受け止めて



彼を忘れるために他の人を巻き込むのはやめなさい。
1人ぼっちになる勇気がないから、
いつまで経っても、
1人ぼっちになってしまうのですよ。

ハートのことば 忘れるために他の人



きっと、幸せの前には、辛い経験がないとだめなんだ。
そう自分に言い聞かせ、
ひとりの時期をがんばることにしたんです。

背中を押してくれる言葉 辛い経験がないとだめ



悩んでください、
苦しんでください。
もがいてください。
反省してください。

今の状況から抜け出すには、
今、色々な感情と戦うしかないのです。

ハートのことば 感情と戦う



難しい事だけど、少しずつ自覚してください。
もう二人の道は別れてしまったのだという事を。

今はまだ実感が湧かないかもしれないけど、
二人が別れを決めた時から、
残念だけれど、もう道は別れているんです。

ハートのことば 別れを決めた時から



どうしてもっと早く気付かなかったんだろう。
もっと早く気付いていればこんなことにはならなかったのに。

恋する女の子の言葉 もっと早く



苦しいことは
乗り越えると
嬉しいことの種になります。

ハートのことば 苦しいこと



してくれない、して欲しいと
求めるばかりではなく
与えてあげることも大切です。

ハートのことば 求めるばかり



痛みは永遠に続きません。
その痛みが、未来の糧にできる時がきます。
だいじょうぶ。
きっときっときますよ。

ハートのことば 痛みは永遠に



変に気を回し過ぎてばかりいると、身動き取れなくなります。
よく解らない事は深く考え過ぎず、まず行動する事です。
なんなら疑問に思った事は彼に聞いてみては?

ハートのことば 疑問に思った事



笑顔は心の栄養剤。
自分の心だけでなく、周りの人の心まで、
温かくしてくれる力があります。

ハートのことば 笑顔は心の栄養剤



付き合う人を好きになろうと無理していませんか?
恋をしたいという気持ちが先にあって、
付き合うのが自然な流れです。

自分らしく恋愛したい 好きになろうと無理してない?



悩みの根っこは、全て自分の選択です。
だから、人のせいばかりにしないで。

ハートのことば 悩みの根っこ



恋愛の形は、自分の力でつくっていくもの。
今、あなたが悩んでることも、
大事な過程の一つです。

自分らしく恋愛したい 恋愛の形



「恋愛は自由でしょ」
確かに恋愛は自由です。
ですが、自由と自分勝手は違います。

ハートのことば 恋愛は自由でしょ



裏切られたと声を荒げていう人ほど
知らないところで裏切っているもんです。
そろそろ自分をかばうのは遠慮しませんか?
     

ハートのことば 裏切られた人ほど裏切っている



友達に話せない内緒の恋愛は、
刺激的だし盛り上がります。

でも、みんなに祝福される恋愛は、
その何百倍も幸せですよ。

自分らしく恋愛したい 内緒の恋愛



ムッツリした美人よりも、
いつもニコニコしているブスのほうが、
一緒にいて楽しいし、実はモテるんです。

スマイル¥0です。(^-^)

心をキレイにする言葉 スマイル¥0です



人付き合いは経験です。
人と心を交わさなければ、いつまでたっても上手くなりません。
まずは、自分から相手に心を開いてみましょう。

気持ちが変われば運命も 人付き合いは経験



答えは自分で見つけるもので
他人に尋ねても
自分が納得しなければ
答えにはならない。

ハートのことば 答えにはならない



『命を運ぶ』と書いて『運命』になります。
つまり運命とは、変えられないものではなく、
自分が自分の力で動かしているものなのです。

ハートのことば 運命とは命を運ぶこと



間違いを指摘されたとき、
愛される人は、素直に謝りますが、
愛されない人は、人のせいにします。

ハートのことば 愛される人と愛されない人