彼女が甘えてこない?

甘えてこないのではなく、
甘えられない彼では彼女も変わりません。

ふてくされたり していないで、
素直になって欲しい!と思うなら、
自分が素直になりましょう!!

背中を押してくれる言葉 彼女が甘えてこない?



やっぱり忘れられない。
やっぱり好き。

でも大丈夫。安心して。

前を向いて進もうとしているから。
あんたの邪魔はしないから・・・。

一生懸命忘れます。

泣ける呟きのような恋愛詩 やっぱり忘れられない



「してあげたのに」という言葉は、自分を苦しめる言葉。
彼のことが好きだから、彼の役に立ちたい
と気持ちを否定することになります。

自分の努力に対して答えが返ってこないと悲しいけど、
見返りを求めないほうがうまくいくよ。

ハートのことば 見返りを求めない



恋に必要なのは、心だけ。
地位や
名誉や
金や
学歴や
容姿で
始まる恋は、恋ではない。

ハートのことば 恋に必要なのは、心だけ



くじけて いいんですよ。
くじけたから得るものもありますから。
くじけることは負けじゃないですよ。

ハートのことば くじけていいよ



あなたの笑顔が、ワタシを笑顔にしてるって知ってますか?
あなたの一言に一喜一憂するワタシを知ってますか?


好きなんですよ。
どうしようもないくらいに。
いつか知ってもらえたらいいなぁ。

好きな人へラブレター いつか私の気持ちを知って欲しい



あなたは、私の理想の人です。

でも、付き合う事はできないのです。
告白してくれたことはとてもありがたいと思っています。
だけど、私はバツイチなのです。

ありがとう。ごめんなさい。
もう少し時間をください。
私もあなたの事を好きだから。大好きだから。
気持ちの整理がつくまで待ってください。

好きな人へラブレター 私はバツイチなのです。



毎朝見かけます。あなたを。
一目ぼれでした。

あなたは、誰ですか?
名前は、何というの?
何歳ですか?

知らないことだらけなのに、大好きです。
明日の朝も、会えるといいな。

恋する女の子の言葉 知らないことだらけなのに、大好きです。