相手を出来る気にさせるのが、
できる女子!

ハートのことば できる女子!の条件



世の中には、優しい男性がたくさんいます。
もっと男性を見る目を養い、
自分と相性の合う相手を探してみてください。
恋愛は、もっともっと楽しくて満たされるものです。

自分らしく恋愛したい もっと男性を見る目を養って



好きで始まった恋愛は、嫌いで終わり、
お金で始まった恋愛は、お金がなくなったら終わる。

ハートのことば お金で始まった恋愛



子どもの頃のあなたが、
今のあなたに出会ったら喜びますか?

自分らしく生きたい 子どもの頃のあなた



何事も経験してみなわからんって。
なんでもやってみろって。
後悔するかもしれんけどな
経験しないと何事もわからんから、
経験しろって!

背中を押してくれる言葉 何事も経験してみなわからん経験しろ!



自信をつけるのに必要なのは習慣やで。
取り合えず小さいことから訓練しな。
おもんなくても、訓練やと思ってがんばり。
最初、習慣を作るのは自分やけど、
あとはその習慣が勝手になりたい自分を作ってくれるよ。

背中を押してくれる言葉 自信をつけるのも習慣を作るのも自分



卒業しました。
同じ教室にいられるだけで幸せでした。
見ているだけで幸せでした。
だから、それ以上は望みませんでした。
だけど、それは
奇跡みたいな時間だったことを卒業して知りました。

恋する女の子の言葉 卒業して初めて知った大切な時間



でっかいことを成し遂げた人は、
でっかいことをやったわけではない。
小さなことをやり続けただけ。

背中を押してくれる言葉 でっかいことを成し遂げた人の特徴



恋愛はしようと思ってできるものではありません。
そう頻繁に好きな人なんてできたりしません。

まずは恋愛を意識せず、色々な人と交流を持ってください。
いい恋愛はいい交友の中から生まれます。

例えそれが恋愛にならなかったとしても、
友達になれたのなら何よりではないでしょうか。

背中を押してくれる言葉 いい恋愛はいい交友の中から生まれます