恋なんて得てして自分勝手な独占欲の固まりです。
たとえ障害があっても、
自分が心底欲するものを手に入れたい、
相手に自分を好きになってもらいたい、
と思うのは人間である証。
決して悪いことではないと思います。

ハートのことば 恋愛なんて自分勝手な独占欲の固まり



失敗を恐れたら前には進めないよ。
失敗してみんな恋愛の達人へとなっていくんだから。

気持ちが変われば運命も 恋愛の達人へとなるためには失敗も必要



告白に必要なのは、「勇気」です。
それは、恋愛本をどれだけ読んでも手に入りません。
こわくても、つらくても、
自分で一歩踏み出す事でしか手に入らない。

背中を押してくれる言葉 告白に必要なのは「勇気」です。



考えるばかりでは人を幸せにする事なんてできません。
行動しなくては・・・。
考えるのは「行動」を起こす為にするのであって、
悩んで苦しむためにあるのではありません。

背中を押してくれる言葉 考えるばかりでは人を幸せにする事なんてできない



みんなの願いは同時に叶わない。
まずは、この当たり前を
きっちり受け入れることから始めよう。

ハートのことば みんなの願いは同時に叶わない