頭で理解したことは単なる「知識」です。
でも、心で理解した事は、自分自信の体験から得たこと。
それは、かけがえのない「自信」になります。

心をキレイにする言葉 頭で理解すること、心で理解すること



「会いたい」って伝えていいと思う。
自分の気持ちは正直になったほうがいい。
ただ、相手を責めないよう、意識して。

背中を押してくれる言葉 自分の気持ちは正直に「会いたい」と伝える



何も行動しないまま勝手に自己完結して
恋を枯らしてしまうなんてもったいない。
ほんの少しの勇気を、一歩を、踏み出して。

背中を押してくれる言葉 勝手に自己完結して恋を終わらせないで



失恋したら悲しいのは当たり前。
無理に忘れようとしても無理なんだから、
「悲しい」と思う自分の感情をそのまま受け入れて
そして、彼を好きになれた「自分」を認めてね

ハートのことば 失恋したら悲しいのは当たり前