くるみさんへ♪
      From: ユーミ     *はじめてお泊まり*[83回]   
くるみさん、こんばんは〜☆

行ってきました、ディズニーシー(*^_^*)
すっごーく楽しかったです。お天気も良くて、GWなのにそんなに混雑も無くて、スムーズにアトラクションに乗れました。うきわまんも食べてきました。おいしかったです〜^^くるみさんのおすすめのインディとセンターは、怖かったです^^;実は私、ジェットコースター苦手な人で・・。でも、せっかくだしと彼にも説得されて、乗りました☆ドキドキものでしたが、いい思い出になりました^^
マイプログに詳しく書いてありますので、よろしければ御覧になって下さい♪

フクちゃん、日々成長してるんですね〜♪誕生された時の写真とは、もう全然ちがうんでしょうね。私の友達は、5/15が予定日でドキドキしています^^怖いですよね。。。子育て大変だと思いますが、がんばって下さいね(*^_^*)

5/ 2(Mon) 22:35[7920]
  ユーミ   *はじめてお泊まり*…98回   
くるみさーん、日記お疲れさまでした〜^^

くるみさんのおいしそうな日記、読んでてすごく楽しかったです♪かわいいフクちゃんの子育ての様子も、大変だなぁと思いながらも、子供っていいなぁって、改めて思わされました^^
もう少し・・まだまだ先かもしれませんが、もし私に赤ちゃんができたら、くるみさんにご報告してアドバイスもらいたいです^^(いつだろう・・?)

すみません!ブログは変更したんです(>_<)
中途半端に切り替えたので、まだ前のも残っているのですが。。。読んでて下さったんですね。ありがとうございますm(_ _)m新しいブログ、ここに載せさせてもらったので、よければまた見てやって下さい。ホントにすみませんでした。。。

友達の赤ちゃん、この間みせにきてくれて。少しずつ成長するんですね〜^^ちょっとご機嫌斜めで泣いていましたが^^;お母さんて、やっぱり偉大ですね♪

ダイエットは・・少しずつがんばってます。今までさぼってた分、がんばらないと。だけど、間食や油ものを若干控えてるだけで、食事はそんなにつらくないんですが・・エステであつ〜い時間をすごすのが、少々大変です^^;でも、やはりプロはお金がかかる分、確実です☆半身浴と、お水は1日2リットルくらい飲みます。身体の水分が全然足りないらしくて。。。お水飲みだしてから、いかに身体が乾燥してたかわかりました。水太りとは全く意味が違うそうです。ただ、タラソテラピーはすごく気持ちがいいです^^成功したら、またブログで報告しますね。

くるみさんの日記も、まだまだ読みたいです♪できましたら、また時間ができた時に、ブログ作って書いてほしいです♪(私のわがままですが。。)

これからも、モモカフェでいっぱいお話できたら嬉しいです(*^_^*)マイブログにも、ぜひ遊びにきて下さいね。お待ちしてます^^
こちらこそ、これからもよろしくです♪

7/ 8(Fri) 00:09[8639]
  くるみ   *恋愛の達人*…382回   
ユーミさん こんばんは

いよいよ今日で、日記娘も卒業ということになり
色々、お話できて楽しかったです♪

ユーミさんは、ダイエット中なのですね。
ってゆーか、女の人は、度合いにもよりますが、
一応、体重管理は気にしてますよね(^^ゞ
私、ダイエットおたくっぽい所があるのですが、
私のダイエットって、ダイエットサプリとか食事療法が
主で、やるとなったら、かなり極端なので、今は、授乳中だし
お休み中です。
んで、日記にもあるように、我慢せずにガンガン好きなものを
食べているので、仕事もしていないし、理想体重より
随分と、オーバーしています。(^^ゞ

ユーミさん、またブログ、お休みされてますが、お忙しいのかな?
楽しみにしてますので、お時間できたら、また書いてくださいね。^^
私も明日から、ここで日記を書けなくなるわけだし、早く、
作りたいです。

そうそう、お友達の赤ちゃん、やっぱり?男の子だったのですね。
なにげに、男の子の出生率が高いような気がします。
安産だったみたいで、良かったですね。

ではでは、ユーミさん、日記は書かなくなりますが、ももカフェには
遊びに来ますので、これからも仲良くしてくださいね!

7/ 7(Thu) 23:38[8633]
  ユーミ   *はじめてお泊まり*…94回   
くるみさん、こんばんは〜(*^_^*)

お久しぶりです。私のブログも読んで下さってるんですね。ありがとうございます^^私もいつもくるみさんのおいしい日記を、お腹をすかせて読んでます♪ホントに美味しそうで。。。今、ダイエット中なので甘いもの食べてないので、つらいです^^;

ブログは簡単で無料でできて、便利です。作られたらぜひ、教えて下さいね(*^_^*)

赤ちゃん、無事生まれました〜。男の子だったんです^^結構スピード出産だったみたいです。生まれて1週間目に見に行きました^^とっても可愛かったです♪ちょうど眠る前で、バッチリ起きてて泣きもせずいい子ちゃんでした^^ディズニーシーで買った、ミッキーのよだれかけあげました☆

姉の事まで心配していただいて、ありがとうございます。たぶん良性のポリープなので、手術すれば大丈夫だと思うのですが。。。くるみさんもお身体大事にしてくださいね。

6/21(Tue) 21:05[8418]
  くるみ   *恋愛の達人*…380回   
ユーミさん お久しぶりです。
せっかくスレ立ててくれたのに、中途半端に
ストップしてしまっていて、ごめんなさい。
ちょっと、BBSから遠ざかっていたもので・・・

ブログも、一時、ずっとお休みで、どうしちゃったのかな
ぁって思ってました。
最近、また復活されたので、安心しました。
ももカフェで日記を書かせてもらうようになって1年
今では、日記を書かないと、落ち着かない感じで
日記娘を卒業したら、私もブログ始めようかなぁ
なんて思っています。

そーいえば、お友達、無事に出産されたのかな??
男の子か女の子か、ちょこっと気になります。
なんか、私の周りは最近、男のベビーちゃんの割合が
多かったりするのです。
比率的に男の子が多いと、フクちゃんがお嫁さんもらうとき
困るわ・・なんて、すんごい先の心配をしたりして・・^^;

ブログの中で、お姉さん、手術とは・・心配ですね。
早く元気になられると良いですね。

6/21(Tue) 16:18[8411]
  ユーミ   *はじめてお泊まり*…84回   
くるみさん、こんばんは〜^^

プログ読んで下さって嬉しいです〜♪♪いたらぬ文章をお褒めいただいて光栄です^^ありがとうございます。

ディズニーシーは楽しかったです。くるみさんにおすすめしてもらえてよかったです♪彼には「これが楽しいらしいよ。」と勧めてたので、自分も乗らざるおえなくて・・^^;ジェットコースターは苦手なのですが、せっかくいったのだし。それも思ったよりは怖くなくて、楽しめたのでよかったです^^くるみさんももう少しフクちゃんが大きくなったら、旦那様と一緒に行けますよ〜。シーにも小さいお子さんづれの家族が多かったです。ベビーカーも貸し出ししてるみたいなので、大丈夫ですよ^^

くるみさんの日記を読むと、子育てってつくづく大変なのだなぁと感じます。私達もそうして育ててもらったんですね^^感謝せねば♪私の友達もやっぱり生むのは怖いって言ってましたが「元気な赤ちゃん生むね。」って言ってたので大丈夫ですよね!女の人は強しです^^

くるみさんはもうすぐお里がえりですね。おいしいもの日記、楽しみにしていま〜す(*^_^*)

5/ 4(Wed) 22:44[7929]
  くるみ   *恋愛の達人*…374回   
ユーミさん おはようございます♪
ディズニーシー行ってきたんですね〜。
ユーミさんのブログ、読んできました。
楽しかった様子が、すっごく伝わってきて、私まで楽しい気分になりました。
GWなのに、すいてたなんてラッキーでしたね〜!
案外、愛・地球博に、結構、流れてるのかな??
ユーミさん、ジェットコースター系、ダメなんですね。
お勧めとかって、言ってスミマセン(^^ゞ
うきわまん食べたんですね。いいなぁ・・私、行ったときは、まだ餃子ドックしか
なかったです。
ブラヴィッシーモも、やってなかったし・・・。
私も行きたいけど、今はとても、無理です(-_-;)
それにしても、とっても優しい彼氏さんで、お2人のラブラブぶりも伝わってきて、なんか良い感じだなぁ・・って思っちゃいました。

お友達、出産間近なのですね〜。
ドキドキでしょうが、痛いのはほんの数時間(人によっては数十時間ですけど・・)だし、かわいいベビーちゃんのために、頑張るしかないですよね!
安産であることを願ってますo(^−^)o

フクちゃん、成長してますよ〜。
甘えん坊で、大変なんですけど・・(^^ゞ
実は、このレス書いてる傍で、フクちゃんがぐずるので、3回くらい中断しつつ、書いていて、中々進まなくって・・・(^^ゞ

ユーミさんのブログって、ほのぼの〜としていて、ユーミさんの優しい人柄が表れていて、読むのが楽しみです♪

5/ 4(Wed) 07:33[7923]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom