さきぽん^^
      From: ナツ     *両思い*[22回]   
久しぶりだねさきぽん!!

今日は久しぶりに時間がたっぷりあったから日記読ませてもらったよ^^
退職することにしたんだね。うんうん。
いい選択だと思うよ。自分を殺してまでやって続けていける仕事なんてないと思うんだ。
さきぽんは、今回たくさん悩んで考えて一つの結論をだせたんだからこれから、いろんな壁にぶつかってもきっと大丈夫。
周りのみんなもきっとさきぽんの力になってくれるよ^^かげながらあたしも応援してます^^

あたしもね、今仕事を辞めようか考え中なんだ^^;あまりに忙しくてじぶんが
5/28(Sat) 13:08[8141]
  ナツ   *初デート*…39回   
うん♪

今日も天気予報は曇りだったのにずーっと晴れてた^^なんかあたしも嬉しいんだ〜

ね。なんかお盆が楽しみってちょっとヘンな感じするけど(笑)

そっか!!8月からかぁ〜頑張ってね!!
もしかしたら新しい職場でさきぽんの王子様がまってるかも〜Www

7/19(Tue) 21:20[8727]
  さきぽん   *恋愛の神様*…592回   
うふふ。
だねだね☆
こっちも夏本番!快晴が続いてるよ^^
彩りんにいっぱい会えるから嬉しいな♪

お盆はなんだかにぎやかになりそうだね☆
何だか私までウキウキだよ〜*^^*

8月1日からお仕事してきます。
今年は夏のイベントの予定がないし(泣)、新しい職場でいっぱいがんばろうかなって♪
いつか王子さまが〜(笑)

7/19(Tue) 18:33[8725]
  ナツ   *初デート*…38回   
おぉ!!まだこっちでもさきぽんとお話ができたんだね★☆

あたしもさきぽんとお話できるようになって嬉しいよ〜^^
そうだね。お盆だもんね〜^^お盆には彩にたくさんのオミヤを持ってお墓参りにいってきます^^
うーん。
絶対晴れるような気がする(笑)


さきぽん仕事はいかがかな??
もう始まってるのかな?
なんだか子ども服売り場で楽しそうに子どもとお話してるさきぽんが目に浮かびます〜^^

7/17(Sun) 22:33[8719]
  さきぽん   *恋愛の神様*…585回   
なっちゃーん!!
ありがとう〜☆☆☆
無事に日記娘を卒業することができました^^
読んでくれて、声かけてくれてありがとう。

ホント、彩りんがお空に行って半年かぁ。
早いね。
もうすぐお盆だし、キラキラスマイルで帰ってくるよね^^

うん、ゆっくり進もうと思う。
焦ったっていいことないもん^^;
月曜日までドキドキなんだけどね(笑)

最後ね、もうマンネリ化もしてたしなんかすっきりしないなーって思ってたけど、別れる瞬間は「これでいいんだ」って思えたのね。
だから、私もいい別れ方ができたかなって思う。
ホントにいいお別れにするには、これからが大事だよね。
応援ありがとう♪
私もなっちゃん応援するー!!!
これからもよろしくね^^

7/ 9(Sat) 23:40[8689]
  ナツ   *初デート*…37回   
さきぽん♪
日記お疲れ様でした^^
1年かぁ。。
彩がいなくなって半年もたつっていうのがまだ信じられないくらい(笑
時がたつのは早いね。

面接受けたのかな?
さきぽんは少しづつでも前に進めてるね^^
ゆっくりゆぅぅっくり進んでいこうね。急ぐことはないさ♪♪

>次はもっといい恋して、いつかさき彼とばったり会ったときに笑顔でいられるようになりたいな。
そうだね!!なんか別れ方にはいろいろあるけどさ、さきぽんはいい別れ方をしたんだと思うの。
だから次に会ったときに「あたしは幸せよ」って胸張っていえるような恋をして^^

応援するーーーーー!!!!!

7/ 8(Fri) 23:05[8670]
  さきぽん   *恋愛の神様*…583回   
なっちゃん♪
ありがとう^^

>「付き合ってた人のことを忘れることはない。その思い出を乗り越えたときにもっといい恋が出来る」
そっかぁ・・・そうかもしれないね。
さき彼のこと、忘れるってことはないと思うんだ。
逆にいつまでもいい思い出として胸にしまっておきたいって思う。
乗り越えよう。
次はもっといい恋して、いつかさき彼とばったり会ったときに笑顔でいられるようになりたいな。

最近ね、私は幸せモノだぁって思うんだ。
すごい恵まれてるなって。
日々感謝の気持ちを忘れちゃいけないなって。
なっちゃんも、いつも気遣ってくれてありがとう^^

7/ 8(Fri) 00:51[8644]
  ナツ   *初デート*…36回   
いいえいいえ^^
だって本当にそう思うもん^^

そうだね。
絶対乗り越えられることしか与えないんだもん。
きっとさきぽんにはそれだけの力があるって、神様が認めてくれたんだよ〜ww
昔何かで読んだなぁ。「付き合ってた人のことを忘れることはない。その思い出を乗り越えたときにもっといい恋が出来る」って。
なんだったかなぁぁ・・・誰かがいってたのかなぁ??でもあたしもそう思うよ〜^^


そうそう!!
きっとさ、世界中見渡してもさ、好きなことをめいいっぱい出来てる人って少ないと思うんだ。
でもあたしは好きなことしてるし、さきぽんも大好きな保育の仕事を頑張っていこうとしてる。
それってすっごいすっごい幸せなことだよね〜^^

7/ 6(Wed) 22:24[8604]
  さきぽん   *恋愛の神様*…577回   
なっちゃーん!!
ありがとう☆
「いい女」だなんて、照れちゃう*^^*

そうだね。私も神様いる派なんだけど、今年は変化の年なのかな、って。
神様は私に試練を与えてるのかなって思った。
乗り越えられない試練はないんだもんね。
だから、いつになるかわからないけど、今回のことも自分の糧にして乗り越えられると思う。
離れてみて初めてわかることってきっとたくさんあるのよね。
それを1つでも多く見つけるぞー!!

お仕事うきうきなんていいね〜♪
どうせやるなら楽しまなきゃ☆
好きなことたくさんする〜*^−^*

7/ 6(Wed) 01:37[8579]
  ナツ   *初デート*…35回   
さーきーぽん♪

さきぽんは「いい女」だなぁってつくづく思いました^^
あたしはね〜誰かさんと違って神様を信じるタイプなんだ♪さきぽんがさき彼さんと出会えたのもきっと神様のおかげ。
もしかして神様は今年をさきぽんを成長させる年に選んだのかもしれないね。
でもきっと何か見つかると思うよ。さきぽんがさき彼さんの手を離して見えること。さき彼さんがさきぽんの手を離して見えること。
どっちもお互いにとって成長の材料になると思います。


あたしのほうは仕事始めてうきうきです(笑)
自分の好きなことたくさんしよーね。ねー?さきぽん★☆

7/ 5(Tue) 21:12[8568]
  さきぽん   *恋愛の神様*…576回   
なっちゃーん。
お返事遅くなってごめんね(><)

ももカフェ掲示板読んだけど、お仕事また始めることにしたのね☆
短い休暇だったけど、大丈夫かな?
うん、でも「仕事したい!」ってなっちゃんが思ったなら、お仕事した方がいいと思うし。
くれぐれも身体は大切にだよー。
なっちゃん1人の身体じゃないんだから^^

うん、私もね、赤ちゃんにはすごくすごく申し訳ないし、一生忘れないことなんだけど。
でもそのお陰で命の大切さを知ったし、頑張って先生になろうって決めたのね。
まだその夢は中途半端だけど。
次は、絶対大切に育てる。

シャンプーの匂いがダメなんだぁ。
そういうこともあるんだね。
ふむふむ。勉強になります。
これからかもよ〜。気をつけてね^^

7/ 4(Mon) 00:05[8544]
  ナツ   *初デート*…34回   
そっかぁぁぁ。。

あたしの友達でもそういう子なかなか多いんだよ^^でもさ、きっとそれは今度生まれてくる子を大事に大事に育てなさいってことなんだと思うんだ^^きっと神様はさきぽんにお勉強してもらいたかったんだよ^^

そうだよね〜やっぱり身体はなんかだるいんだよね。。あ、でも聞いて〜シャンプーの匂いはちょっと胸がムカムカするのよ。。だから今ベビーシャンプー(無臭)ってやつ使ってるんだ〜。。
これからなのかなぁ??

うーん。やっぱ赤ちゃんできるって不思議な感じ(笑)

6/30(Thu) 21:52[8515]
  さきぽん   *恋愛の神様*…575回   
もう4ヶ月なの?
そっかぁ。1月予定だもんね。
つわりないんだねぇ。
ない人もいるらしいよ^^
食欲は必要だから大丈夫さ☆
・・・くれぐれも中毒症には気をつけて^^;

うん、実はね。
大学入る直前に、妊娠がわかってね。
そのときはさき彼とも話し合って、うちの親とも相談して中絶したの。
すっごく辛かったし、申し訳なかったんだけどね。
だからつわり経験者なのよ^^;
身体もダルかったし。

だからなっちゃんみたいに食欲あるのはいいことだよぅ☆

6/30(Thu) 01:06[8505]
  ナツ   *初デート*…33回   
さきぽん☆

やっぱそうなのかなぁ。。
そうだとうれしいなぁ。でももっと彩のこと思い出して辛いかもなぁ。でもうれしいなぁ*^^*

普通はそうなんだってね。
あたしはというと・・全くつわりらしいものがない・・・。しかもあたし仕事で忙しくって全然いることにきづかなくってさ。もう4ヶ月になるんだけど(笑)つわりらしいつわりがない〜。ただあるのは食欲だけ…。絶対太ってる〜(><

あり?
さきぽんも赤ちゃん?????

6/29(Wed) 20:08[8497]
  さきぽん   *恋愛の神様*…571回   
そぅかぁ^^
ホントに彩りんとおんなじ誕生日になったら、きっとそれは生まれ変わりだね。
ふふふ。
大好きな二人のところに戻ってきた、ってことだろうなぁ。
もしそうなったら、やっぱり嬉しいよね*^^*
報告待ってます!(←気が早い??)

これから暑くなるし、体調には気をつけて、丈夫な子を育ててね☆
私も実はつわり経験者で^^;
3ヶ月ちょい前まで赤ちゃんがいたけど、つわりがきつくてツナサンドしか食べられなかった記憶があるよ(泣)

スープカレー、東京までかぁ(><)
九州は遠いもんな〜。
やっぱ端と端だもんね。
でもきっとどこかにあるはず!

6/28(Tue) 01:01[8480]
  ナツ   *初デート*…32回   
きゃ〜〜ん♪さきぽん!!ありがとうぅぅぅ!!!!

えへへ(笑)あたしも笑いが止まらないっす。。
ほんとはもっと早くできるかなぁ?って思ってたんだけどね。やっとやっと^^コウノトリさんはいるんだぁって思っちゃった^^

ね〜絶対うっかりちゃっかりしっかり者になるよ〜(笑)旦那なんて「彩と同じ誕生日ならいいけど・・あの性格に似たら嫌だよな・・」って真剣に考えてるもん(笑)うちらの子どもなのに性格が彩だったらそれはそれで「なんで?」って感じで面白いけどね(笑
うん。つわりはきついってよく聞くから…お空隊に祈りながら頑張って乗り切ります。。

ルーカレーに水足したらだめだよ!!(笑
なんか東京のほうとかにはスープカレー進出してるみたいなんだけど・・さきぽんのところまでは言ってないのか(<)おいしいから是非食べてみて〜w


6/25(Sat) 22:40[8469]
  さきぽん   *恋愛の神様*…570回   
きゃ〜(≧▽≦)
なっちゃぁん!!おめでとうぅぅっ!!!

ママになるんだぁ・・・
きゃあ☆
嬉しいね*^^*
あ〜、なんかすっごくすっごく嬉しい!!
おめでとう☆

1月か。
彩りんと同じ月、だよね。
うふふ。
しっかりちゃっかりモノになるかな?
これからつわりとかくるかもしれないけど、ちゃあんとお空で見守ってくれてる人がいるから大丈夫だね^^


スープカレーはやっぱ有名なのね☆
ルーカレーに水・・・は足したくないけど(笑)
こっちの方にもあるかなぁ。
夏になるし、ちょっと探してみまぁす♪

うふふ。うふふふ。
なんだか笑いが止まらない。
嬉しい報告ありがとうね^^

6/25(Sat) 01:41[8459]
  ナツ   *初デート*…31回   
さっきっぽん♪

そうかそうか〜余裕なさき彼さんが緊張するのみたらきっとさきぽんまで緊張しちゃうかもね??(笑

そうそう。夏はやっぱりカレーだよねぇ。
彩はかなりはまってたなぁ〜。学校帰りとかいっつも食べてたんじゃない?(笑)しかも「ルーカレーに水足したらスープカレーになると思う??」っていっつも言ってた(笑)絶対なるはずないんだけどね^^
有名だよ〜今もまだ流行ってるんじゃないかな?去年ほどではないかもしれないけど。やっぱりおいしいし^^さきぽんにも食べてほしいなぁ。。当たりハズレはあるらしいけど、あたしは彩のオススメの店ばっかりいってたからおいしいのしか食べたことない^^

そうか〜そうだよね〜
あれからもう1年もたつんだね。月日がたつのははやいなぁ。。

あ。そうそう。
さきぽんに報告があるのですーーー^^
えと、えと。
来年の1月くらいにママになるです^^えへへへ^^

6/24(Fri) 20:43[8456]
  さきぽん   *恋愛の神様*…569回   
お返事遅くなってごめんね(><)
ちょっと凍ってたもんで(笑)
夏になるはずなのに、何でこんなに寒かったんだろう・・・^^;

だよねぇ。
やっぱり嬉しいもんだよねぇ♪
さき彼が緊張するとこ見てみたいわ(笑)
いっつも余裕〜な人なのよ。

カレーかぁ。
夏はカレーよね、何か。
そういや彩りんが去年の夏スープカレーにハマってた気が。
こっちにはないんだよ〜。
北海道は有名なの??
あれからもう1年が経つなんて信じられないんだけどさ。

まっ、とにかくこの夏は「カレーでさきカレーをメロメロに大作戦」実行に向けてがんばります!!(笑)

6/23(Thu) 21:59[8452]
  ナツ   *初デート*…30回   
さきぽん♪♪

ありがとぅぅぅ〜。
きちんとお休みしてまた復活しまっす!!!!

うん〜やっぱり嬉しかったよ〜ww
ほんとはもっと・・・って欲を言えばきりないから言わないけど(笑)でも向こうもかなり緊張してたみたいだし(笑)


そうそう!!
なんか手料理はカレーがいいらしいよ〜なんかで「オトコはカレーを作るのが上手い女の人に弱い」って書いてあった(笑)
ぜひカレーでさきカレーをメロメロに!!!


…さぶ…(<

6/21(Tue) 22:15[8423]
  さきぽん   *恋愛の神様*…566回   
なっちゃ〜ん。

そっかぁ。充電期間に入ることにしたんだね☆
いいことだと思うよ^^
今までずぅっと頑張ってきたごほうび^^
ゆっくり体と心を休めて、リフレッシュしてね☆

家で昆布茶(笑)
何だかほんわかでいい感じじゃな〜いww
どんな形でも、やっぱりプロポーズされるなんて人生の中でもとびっきり幸せなことだよね^^

うふふ。
手料理作戦かぁ^^
今度会ったとき実行してみよっと♪
さき彼をメロメロに!!!(笑)

6/20(Mon) 21:40[8393]
  ナツ   *両思い*…29回   
さきぽんよ・・・。

あたしはひとつ前に進むために、会社を長期休暇することにしたんだ。
しばらく自分の時間つくっていろいろ考えたいなって。働き始めてから約4年間ほっとんど休暇もとってなかったから(笑)さきぽんと同じ充電期間に入ります☆

だよねだよね!!
あたしはなんかちょっと高級なレストランとかで指輪渡されちゃったりとか?そういうのをそうぞうしてたんだけど、現実は家で昆布茶を飲んでるときでした…トホホ。。

じゃぁ「いい嫁アピール」のために・・・まずは手料理でも?!って感じかな??^^

6/19(Sun) 22:41[8381]
  さきぽん   *恋愛の神様*…564回   
おつかれさま〜^^

きっとそうだよ^^
お互いつきあってく中で、「この人だ」って思ってたんじゃないかな??
素敵なことよ☆

ふふ。そっかぁ。
プロポーズは突然だったのね^^
うんうん。
ロマンチックなの憧れる〜☆
夜景の見える公園とかでさ、突然指輪渡されてさ、ドキドキするような言葉でプロポーズされたいもん(笑)
まぁ実際はやっぱりそんなに理想どおりにはいかないだろうけどねぇ^^;

さき彼は私をお嫁さんにしたいのかねぇ。
あんまり言葉とかに表さない人だからなぁ。
でもでも、もしそう思ってくれてたらかなり感動だよ^^
「いい嫁になるぞ」アピールしていかなきゃ(笑)

6/19(Sun) 01:45[8378]
  ナツ   *両思い*…28回   
さきぽん♪

うん。だいじょうぶぅぅ〜。なんだか忙しすぎて・・・あっというまに土曜日になてしまいました(笑)

そうなのかなぁ???
旦那さまはかなりぼけっとしてるからなぁ(^^;でもあたしはこの人と結婚とかはきっとないべ〜って思ってたんだよ〜(笑)でもやっぱり付き合ってるうちに無意識に「この人がいいかなぁ〜」とか思ってたのかもね。でもプロポーズに対してもすぐ答えだせたし^^むしろ「自分でいいのか?!」とか思っちゃったし(爆


プロポーズはかなり突然だったよ〜しかもムードもなにもない…男って・・・って本気でがっかりしたけど(笑)なんかやっぱり女としてはちょっとロマンチックなプロポーズに憧れるじゃない〜?

そうだね〜でもきっとさき彼さんもさきぽんのことお嫁さんにしたいと思ってるよ〜^^
うふ。うふふふ。
早くさき彼さんがさきぽんにプロポーズしてくれないかなぁ♪♪

6/18(Sat) 15:36[8373]
  さきぽん   *恋愛の神様*…560回   
なっちゃん♪
お返事ありがとうね。
お仕事忙しいんでしょ〜??
体大丈夫?無理しすぎはよくないよぅ(><)

うん、久しぶりに気持ちを伝えた気がする。
今まで変に遠慮してたとこあったから^^;
20代後半ならまぁ待てるかな、なんて。
まぁどうなるかわかんないし。

なっちゃんは結婚しないって思ってたの?!
でもさ、旦那さまはきっと早くから結婚しようって思ってたんじゃないかなぁ^^
プロポーズって突然だったの?

もぅね、やっぱり私にはさき彼だなぁって思っちゃったから。
ちゃんと付き合ったのってさき彼が初めてだし、もっといろんな人と付き合うべきかなって思ったこともあったんだけど。
でも、もうさき彼って決めたんだ〜。
だからさき彼が一刻も早く結婚したいって思えるような大人の女目指すの!(笑)

6/14(Tue) 00:56[8316]
  ナツ   *両思い*…27回   
さきぽぉぉん!!

さらにお返事遅くてごめんね(^^;
さき彼さんに思いを伝えられてよかったね〜きっとさき彼さんも嬉しいはずだよ^^
そうか…結婚は20代後半か。

あたしは「自分は一生結婚しない」って思ってたんだけどね(笑)
でも日記よんでおもっちゃった。
さきぽんは本当に本当にさき彼さんがダイスキなんだなぁ〜って^^
へへへ。

6/12(Sun) 12:05[8294]
  さきぽん   *恋愛の神様*…553回   
うわ〜ん(><)
お返事遅くなってごめんね。
一人旅の次の日は疲れたのか、ずーっと寝てて^^;
新鮮なことばっかりですごく楽しかったんだけどね。
携帯か〜。電源切っとこうと思ったんだけどね、うっかり時計を忘れちゃって。
時計代わりに電源入れっぱなだったから、電話かかってきても出なかった^^;
今度行くときはなっちゃんみたいに最初から置いていこっと。

なっちゃんも一人でおでかけしたんだね^^
一人だと自分のペースで進めるし、好きなことできるし、「自由」を満喫できるよね♪
疲れたときは一人旅!がいいかも☆

6/ 6(Mon) 19:41[8218]
  ナツ   *両思い*…26回   
では改めて…。

お仕事お疲れ様でした^^
やりたいことが心の奥で決まってるさきぽんにはきっとこれからたくさんのチャンスがあるよ♪♪

いいなぁ一人旅。
あたしもね、結婚が決まった後になんだかむしゃむしゃした気分だったから一人で旅って程遠くじゃないけど、おでかけしたよ〜。
丸1日かけて^^そのときは携帯ももっていかなかったんだ〜なんかほんとに「自由」な感じがした^^あ〜さきぽんの日記読んでたらまた行きたくなっちゃった♪

さきぽんもリフレッシュできたみたいだしなによりだね^^

6/ 2(Thu) 21:01[8186]
  さきぽん   *恋愛の神様*…551回   
なーっちゃん♪

行ってきたよぅ!!
行くまでは心臓バクバクしてて失神しそうだったんだけど(笑)、行って、ちゃんと挨拶してきました^^
新たな一歩を踏み出した感じがした。
これで自由な身になったから、またここから新たなスタートだ!って☆

人生楽しんだもん勝ち。
ホントそうだよね^^
よしっ!楽しむ♪
なっちゃんもだよ☆

5/31(Tue) 22:12[8174]
  ナツ   *両思い*…25回   
さーきぽん♪

日記読んであたしも「はぁ?!」って思っちゃったよ。でもさきぽんには暖かい人たちがついてるからだーいじょぶだよね☆

明日はいよいよ幼稚園に挨拶かぁ。
うん。でもさきぽんはやれるところまでやったんだから!!一生懸命頑張ったっていう過程が大事だよね。さきぽんらしく、いってらっしゃい^^


そうそう。
人生楽しんだもん勝ちだよ^^

5/30(Mon) 22:50[8167]
  さきぽん   *恋愛の神様*…550回   
ありがと〜☆☆☆
やっぱ前向きが一番よね^^
今日も福岡は快晴でした♪
彼女の応援があるから、思ったより前向きでいられるんだよね。
スゴイね、やっぱ^^;

うんうん。
自分の人生だもん。
一度しかないんだから、やっぱりやりたいことやりたいし、楽しまないと損だよね。
私もまだまだこれから☆笑顔でいられる場所を見つけるつもり^^

5/30(Mon) 21:51[8164]
  ナツ   *両思い*…24回   
ほんとに久しぶり(≧▽≦)
元気だよ〜!!!
さきぽんは身体がまだ本調子じゃないんだね(<
ゆっくり治してね^^

そうだね、さきぽん前向きで素敵!!!
お空から見守ってるヤツもきっと・・ううん絶対だね。さきぽんのこと応援してるはずだよ〜♪

さきぽんありがとう^^
そだね。甘えず、見失わず。これが今一番大事かな〜なんて思ってるよ。
あたしもやっと仕事が落ち着いたからこれからは毎日遊びにきちゃう〜^^

5/29(Sun) 12:11[8150]
  さきぽん   *恋愛の神様*…547回   
なっちゃん☆久しぶり〜(≧▽≦)
元気??お仕事おつかれさま^^

ありがとう。
“大丈夫”って言ってもらえて安心した^^
辞めるってことをプラスにしていけるよう、前向いていくね。
見守ってくれる人は、周りにもお空にもいるから。

なっちゃんも悩み中なんだね。
やっぱり旦那さまと一緒にいたいって思うだろうし、仕事が忙しすぎて自分を見失ったりするのは悲しいもんね。
悩むときって苦しいけど、でもとことん悩んで考えて、今の自分にとってベストだと思う結論が出せたらいいね^^
焦らず慌てず、なっちゃんペースでね☆

5/29(Sun) 00:11[8147]
  ナツ   *両思い*…23回   
あぁ〜途中でおしちゃったぁぁぁ!!!(><)
ごめんにょ…。


あまりに忙しくってね、自分が何をしたかったのか忘れてるような気がしてて…。
これでも一応家庭もあるから、もっと旦那さまと一緒にいる時間が欲しいとか…理由はいろいろなんだ^^

でも、自分で一番いいと思う結論がでればいいなぁって思ってる^^
さきぽんみたいにがんばんなきゃね!!!

5/28(Sat) 13:10[8142]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom