摩子ちゃん
      From: まみ     *初デート*[39回]   
ヤア \(・(エ)・ )( ・(エ)・)/ ヤア
摩子ちゃんの今日の日記見て、泣きそうになっちゃったよ(ノ(エ);)

だーくんと、摩子ちゃんのかけあいみたいなの、すっごく好きなんだよね(((( *≧(エ)ノノノ愛を感じるよ☆

摩子ちゃん、どんどん治ってきてるね‥今はだーくんの学校の話を聞くことか゛楽しいなんて…成長が見られます〜花丸をあげたいくらいキュンってなっちゃったよO(≧(エ)≦)O

うつになったから、出会えた人もいるし、考え方も少しずつ変わってきた部分ってあるよね‥。これって必然だったのかもしれないね☆

ねぇ…摩子ちゃん、歩きすぎたら、少し止まる事も必要だからね(o^∇^o)ノ歩くってゆう字は、そうゆう意味でもあるから☆

6/10(Fri) 14:22[8265]
  摩子   *恋愛の神様*…596回   
よいでしゅねー。
いい関係ですね。
一緒にいて楽、ほっとする。
これって一番だと思います。
どきどきもいいけどねー。

えびちゃ(小さい掲示板)みましたよ。
私は肉じゃがが最初だったな。
でも、もっとぱぱっと作れる料理のほうが、
ポイント高いのかも!?

7/11(Mon) 15:22[8702]
  まみ   *初ちゅー*…56回   
(≧∇≦)ノ ハーイ♪、こちらこそ、宜しくお願いしますr(^ω^*)))

彼とはもう少し、時間をかけてみてみよって思ってます(((( *≧(エ)ノノノ
一緒にいると、楽なんですよね〜落ち着くとゆうか…(*^^*)ポッ

水曜日も、デート?なんです〜☆☆彼は、一人暮らしだから、偏った食生活で…ご飯を作ってあげる事になっちゃいました(*ノェノ)
何作ろうかなぁ〜今から、楽しみ〜☆この、気持ちは、大事ですよね〜(/(エ)\)

7/11(Mon) 13:45[8699]
  摩子   *恋愛の神様*…586回   
最初は、毎日毎日なんて書けないって思ってました。
ももカフェ日記。
でも、習慣化するとできるものですね。

で、素敵な告白うけちゃったのねん。
推測するに、付き合っちゃうの??
どっちにしても、私はまみちゃんを応援したいな。
日記呼んでくれてありがとう。
これからもよろしくね。

7/ 8(Fri) 13:23[8651]
  まみ   *初ちゅー*…54回   
自分に厳しい人、あたし好きですよ(*^^*)ポッ

摩子しゃんは、確かに厳しいかもしれません〜☆だって、毎日毎日、日記を書き続けるなんて、なかなかできる事じゃないからね〜〜☆
摩子しゃんの日記を読むことができて、私は良かったよ〜(^▽^)おつかれ様でした〜☆
それにしても、淋しい(。>0<。)ビェェン と思っていたら、プログ作ってるじゃーあーりませんか(o^∇^o)ノ遊びにいっちゃいますからー♪

仙人にも、信用されてる〜んだね☆みんなが、摩子しゃんを応援してると思うから、その勢いで頑張るんだよー♪たまあに、頑張らなくてもいいから、ね♪

あたし、昨日友達に告白されちゃいました(*ノェノ)最初は、彼の恋愛相談にのっていたのに…。
いきなりで、ビックリだったけど、温かい気持ちになれた(*^^*)
昨日、相談あるからって、居酒屋まで迎えにきてくれて…本当に送り届けてくれて、☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪って…。
相談は??みたいな…(笑)
その後、足がなかったら、かわいそうと思って迎えにきたーって…。それだけの為に、深夜に迎えに来るなんて…アリエナイ(▼▼)って思って、いったら、実は…って…。
中身は、好きなんですけど、ねー。顔は、全くのタイプじゃないのに、ひかれてる…(*ノノ)彼の真っ直ぐすぎるとこに、ひかれてるんだなぁ…。。。
しかも、全部好きって言われちゃったよぉぉぉv(。・ω・。)ィェィ♪ちょっと、惚気てみたくなったまみでした〜。今日は、七夕だから、許してね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

7/ 7(Thu) 11:40[8614]
  摩子   *恋愛の神様*…581回   
まみちゃん、ありがとぉ。
私は、「自分いじめっ子」らしいです。
主治医にもカウンセラーにも、
だー君にも言われるから、本当に、
そうなんだと思います。

でも、うん、そういう私がすこーし、
自分をみとめられよーかなーーーは、
ももカフェのおかげだったりするんだよね。

私はうつを乗り越える気満々です。
ハードルはね、いっぱいあって、
私みたいに行動力があるのは、
実は危ないんだけど、放し飼いにされているのは、
主治医の信用なんだなと思って、
私は乗り越えられるって、信じてる。

ありがとう。
ちなみに、だー君と私、にてないってばー。

7/ 6(Wed) 19:58[8597]
  まみ   *初ちゅー*…53回   
摩子しゃん、(。・(エ)・。)ノ やぁ
摩子しゃん、カウセリングの勉強はじめたんだね☆どう??

私、摩子しゃんは自分とよく向き合える人だから、けっこー自分のいいとこ、悪いとこ認めていて、自分の事好きなんだなって思っていたよ(o^∇^o)
だから、今日の日記はおー摩子ちゃんそーゆー事考えてたんだなって思った♪

誰かの本に、乗り越えられるから試練を与えるって書いてあって、きっと摩子しゃんのウツも…乗り越えて欲しいなぁーって思いました(^(エ)^*))

うん!(^^)、社内恋愛も別れた時に気まずいから、私は隠れて付き合ってました(^^;)
だってー、別れても辞められないんだもん(ーー;)

旦那しゃんとは、似てるのですなぁ(o^∇^o)ノ
ラブラブダーリン☆と、摩子しゃん想像ちゅー♪


7/ 6(Wed) 14:52[8590]
  摩子   *恋愛の神様*…576回   
そうかそうかー。
私の通った中学にもあったな。
先生同士のカップルの噂。
真相はどうだったんだろー。
だけど、先生ってどうして隠そうとするのかな?
あ、別れたときに面倒だからか(毒

でも、「いとこ同士」ってかわゆいねーー。
私もよくだーと兄弟に見間違われます。
にてないのにー。

7/ 6(Wed) 08:34[8583]
  まみ   *初ちゅー*…52回   
/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/ ティ-ス

教員達の恋愛は、大変そうかもしれない(^^;)私の中学の教員同士、結婚した時にゃー驚いた(^▽^;)しかーーーも、二人で買い物をしてるのを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!した人が授業中に聞いたのね(笑
せんせーって、(≧∇≦)ノ
せんせーは、あっ、実はいとこ同士でと、いってました…あの時、素直な私達は、だまされたヾ(-(エ)-;)
こんな事件がありましたぁ…o(*^▽^*)oあはっ♪

私も疲れてるとモモカフェで癒されてるよん♪
みんな頑張ってるー私も頑張るぞーパワーを全快にして、仕事頑張っているのであーるΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


7/ 5(Tue) 15:28[8563]
  摩子   *恋愛の神様*…574回   
教員同士の恋愛ってしんどいと思う。
だって、もうお互い教育論ぶちかまし合いみたいな
世界の中でいったいどーやって??
って私はもくもく空想へ…

2度目の登場ありがとう。
私もなんだか、今日は情緒不安定なのか、
何度も何度もももカフェに来ている
気がするなぁ。
まみちゃんは悪い女子じゃないです。
そんな女子、めちゃくちゃ知ってます(笑
棚卸、お疲れ様。

7/ 4(Mon) 17:46[8552]
  まみ   *初ちゅー*…51回   
摩子ちゃん、今日は、2度目ですわぁ〜よっ☆
あたし、たな卸し忙しいのに、疲れたら、モモカフェに来るの(ーー;)駄目な女子ですわぁぁぁ柱| ̄m ̄) ウププッ

周りに支えられてるのって、凄い事だね☆姓名判断にも出ちゃうくらいだもんね♪うふふん☆
私も、姓名判断やった事あるよぉぉー、もう忘れちゃったけど、ね♪(T▽T)
全ての名前が2重丸だったことくらいしか覚えてないのだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ふーたんは、いい時期に摩子しゃんに飼われたんだよ、うん!(^^)、きっとそう☆
これからもね、沢山ふーたんパワーを貰うと思うよん(o^∇^o)ノ日記娘を卒業する前に出会えたふーたん、大切にしてくだしゃいo(・(エ)・o)(o・(エ)・)o

教員しゃんって、出会い沢山あると思っていたのは、間違いだったんでね(^^;)
友達も、教員になったけど、大変っていってた☆彼は、野球部のコーチなんだけど、蹴ったらしい(>▽<;;

7/ 4(Mon) 16:29[8551]
  摩子   *恋愛の神様*…572回   
まみちゃん、ありがとー。
摩子は大丈夫、の言葉もありがとー。
うん、多分、大丈夫なのさ。
支えてくれる人の多さって凄いから。
私の本名を名前占いしたところ、
「本人は大したことないのに周りが
 凄い人に恵まれるから得をする」みたいな
結果がでたのね(笑 そーなんだと思う。
得して得して、生きちゃいたいなって思う。

元はお笑い人間なので、
うつ病なのに暗くなりきれないんだよね!もう!
でもそんな自分が、ちょっと好きかも。
ふーたんは、私と一緒に過ごす、
そういう運命だったのかな?
ふーたんが安らいでいると、その命が、
本当にいとおしいなぁ。っておもう。

それから、大人の恋愛の難しさってあると思う。
私も働いてた経験はあるけど、
「これで『出会い』とかあるーん?」と、
結婚しているにもかかわらず妙な心配を
してしまいました。まぁ、教育界は、
若いもんが少ないから特殊なのかな?
全く出会いのなさそうな仕事です(汗

7/ 4(Mon) 11:55[8547]
  まみ   *初ちゅー*…50回   
摩子しゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
摩子しゃん、ふーたんのおえび見たよ〜よく、目回らないなぁ〜と関心のまみでございまする〜♪
センチメンタルジャーーニーー♪で、爆笑してしまったo(>▽<o)(o>▽<)oそれから、仕事中、その部分が頭に流れてo(*^▽^*)oあはっ♪

日記娘卒業なの、悲しいなぁ…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。でも、摩子しゃんは、大丈夫♪と、確信を持ってるので、安心してまする〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

元気は、友達にもあげてるけど、沢山もらっています(((( *≧(エ)ノノノ地元の友達とは、今でも仲良しで、幼稚園からの付き合いになるから、何でも話せて、一緒にいると安心できるのッ♪
田舎だから、みんな仲良くって(*ノノ)これって、田舎の特権ですねO(≧(エ)≦)O
だから、将来も…田舎に住みたいッ♪

ふーたんが摩子しゃんに飼われたのも、きっと運命なんだよ\(@(エ)@)/ワーイ
ふーたんに、元気いっぱいの力、もらってね\(・(エ)・)/

私も、頭ポンポン好きですッ♪最近、されてないけど、(T▽T)
恋愛は、難しいね‥。二十歳の時なら、付き合ってたのになぁ…って、思う人とか沢山いるッ♪
今は、大人になった分、色々考えてしまうッ♪
中身は、だいすき(*^^*)ポッでも、職種が…とかね☆
結婚願望があると…先の事を考えてしまうぅぅ…。


7/ 4(Mon) 10:12[8546]
  摩子   *恋愛の神様*…571回   
まみちゃん、ありがとう。
まみちゃんは、実際の友だちにも、
いーっぱい元気を贈ってるんだね。すごいね。
私も、そうなりたいな。
すくなくとも、いっぱいじゃなくていいから、
本当に大切な人は、
大切に出来る人になりたい。
結婚してるし、一応大人の歳だけど、
まだ成長過程だから。
たまごからひよこくらいにはなったかしら??

ふーたんみたいに無心なのはいいとおもう。
自分が生きていくことに一生懸命。
そういうことってどうして、
そういうのをみてどうして、
人はいやされるんでしょうね。とにかく、
めろめろめろんちゃんにはかわりないっす。

7/ 2(Sat) 14:31[8540]
  まみ   *初デート*…48回   
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!、摩子しゃん惚気てる(*ノェノ)キャー
ダー君に、気持ち分かってもらえてよかったね〜共感してくれるとゆうか、根本的な部分って、似てる方がいいかもしれない(((( *≧(エ)ノノノ

友達の事で感情的になるの分かる気がしますッ♪私もそうだから☆
恋愛って、すっごく難しいよね‥はたから見たら、辞めておいた方がいいのにーって思うんだけど、本人にしたら、好きだからを突き通す♪
でも、浮気症の彼は治らない気がしますね…。昨日、不倫を辞めた友達に会ったのね(o^∇^o)ノ同じ職場だから、最初は辛かったけど、まみの言葉が凄く心に残っていて、別れた時、それを思い出して、頑張れたよ♪ありがとうって(o^∇^o)ノ
何か、嬉しかった♪
やっぱり、友達には幸せになって欲しいから、時としては、きつい言葉も為になると思うッ♪
それが、分かってくれてたんだなぁ〜って、思うと何か嬉しかった♪

摩子しゃん夫妻は、ふーたんにメロメロですなぁ〜♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆

7/ 2(Sat) 10:09[8533]
  摩子   *恋愛の神様*…567回   
まみちゃん、メッセージありがとー。
私はかなりのマイペース人間なので、
BBSとかきにしないでいらっしゃいましー。

いやいや、昨日は久々に、
お子ちゃまな自分に戻って泣いた感じがした。
そう、最後は本人同士ってわかってるし、
わかってるんだけど、苦しかったんだもん!
おせっかいおばちゃんでもいいもん!ってキモチだった。

だから、そのキモチをね、
だーが理解してくれたときは本当にうれしかった。
凄く凄く、だーの手のひらのぬくもり、
感じながら眠った。
だーが今のままでいてほしくて、
でも一緒に変わっていきたくて。
どうしても矛盾するキモチが、
ちょっと切ない摩子っちでした。

6/30(Thu) 17:43[8512]
  まみ   *初デート*…47回   
摩子しゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
かなり、遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ…ずっと、忙しくて…しかも、携帯からは、BBSは、書き子できないしでΣ(T▽T;)

摩子しゃんの不倫の相手にいった気持ち分かりますね…。人の恋についてあれこれゆう権利ないけど、そういうことをした自分も嫌いじゃない…凄く分かる♪うんうん、って共感しながら読んでました(*ノノ)私も、実はあるんです…同じ体験…。不倫って、いけない事って分かってても、私の友達も3年付き合って、ようやく別れました…。これって、自分で気付かなきゃ止められるものでは、ないんですよね‥。

恋っていいものですよね〜(o^∇^o)恋のパワーは、凄いっていつも思う☆
最近、色々な人にあうけど、やっぱりフィーリングは大切だと思うO(≧(エ)≦)O
人間味のある人にひかれます〜☆摩子しゃんダーは、嘘のつけない人間なんですね♪
摩子しゃんダーも素敵な人なんだな〜って、思いました(^▽^)結婚しても、ダーにメロメロの摩子しゃんがかわいいです♪


6/30(Thu) 12:10[8508]
  摩子   *恋愛の神様*…559回   
まみさん、こんにちは。
恋って良い、私も思います。
何度も繰り返し、だーに恋することも、
それから、新参のふーたに恋することも。
それから、見知らぬ誰かのために、
自分を磨くことも恋だと思う。

私はお風呂上りに自分をケアするタイムを持っていて、それは
スキンケアとかもあるんだけど、いい香りかいで、
いい音楽聴いて、
そうしたら魔法がかかったような気がするんですよね。

よく、中学生のころ、
「明日目が覚めたら目がおっきくなってますよーに」
って願って寝てたら、3年間で目がおっきくなったの(笑
お願いの力って凄いかも!?と
最近改めて思った摩子でした。

6/25(Sat) 07:20[8461]
  まみ   *初デート*…46回   
摩子ちゃん、"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

ふーたに、虜になってるんだね(((( *≧(エ)ノノノキャーッ♪食べ物も、ひまわりの種が好きなんて、。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
何となく、めんこいわ〜♪ありくいは、ありだから…(^▽^;)。
人間が一番、かわいそうな事をしてるよね(ーー;)鳥に、<+ )))><<魚…生き物から、エネルギーを貰ってる訳で♪

生きていく為には仕方のない事なんだけど、♪

パグめんこいでしょ〜ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪あの、くしゃくしゃのヨダレがダラーンがたまらんのです(笑
志村けんの木曜七時からのパグがめっちゃかわいい(*/∇\*)キャ

うん!(^^)、どんな形であれ、今は幸せだから、まっ、いっかぁ〜って、想いもあるけど、恋愛相談とか見てたら、恋ってやっぱりしたくなるね〜みなしゃんの日記もそうだし(^ー^)ノ恋する女は、きゃわいい〜(*ノノ)キャ

6/24(Fri) 15:11[8454]
  摩子   *恋愛の神様*…557回   
そうですねー。仙人が言うのだから、
よっぽどのことなのかもしれないです(ヤバイ?
でも仙人には、いつも「そちらこそ♪」と返しています。
結婚。うん、どちらかに白黒つけるとしたら、
私は、凄くいいことだと思う。
私には合ってた、って方が正しいかなぁ?
まみちゃんに幸せライフがおとずれるなら、
それは結婚かもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、
幸せライフであればいいのだ!バ〇ボンのぱーぱなのだ。!!

私も見た目しっかり子ちゃんで、
中身が…変らしいです。そのギャップに
みんな一瞬引くらしいです。
「慣れたら大丈夫」とかいわれます。ひどーい。

ハムいとおしいです。
今は主食のフードを食べさせているけれど、
時にはおやつみたいな大好きな
ひまわりの種を与えたりしたいなと。
結構かしこい、そして運動神経のあるこです。
と、すっかりふーたばかのわたし。
パグもいとおしい、と思ってしまう、
まみさんと近い感性でいきてる摩子でした。

6/23(Thu) 16:07[8444]
  まみ   *初デート*…45回   
そうですねε-(´o`;A アチィ…湿度が高いと、具合が悪くなる…。昨日から、窓を開けて、寝る事にしましたっ(^ー^)ノてか、遅い??(^▽^;)

仙人の言った事…
人から、言われるなんて、よっぽどですよぉぉぉ(pェ・q)チラリンコ♪最近、恋愛していない私は、摩子しゃんとだー君のやりとりを微笑ましく読んでいます♪♪o(>(エ)<)9"
結婚って、凄いあこがれるんです(o^∇^o)ノ私も、いつか…幸せな結婚をするのが、夢なんです(o゜(エ)゜)o

摩子しゃん、本物の私に出会ったら、(ノ゜凵K)ノびっくり!!しますよ…かなりの抜け具合で…(_△_;いつも、初対面の人にも、見た目と中身の全然違う子と言われます〜(゜m゜*)プッ
見た目は、凄いしっかりモノに見えるみたいです(笑)

ハムちゃん、かわいいですか??食べるものって、やっぱり…決まってるんですか??動物は、一度も買った事がないから、∪・ω・∪も、将来飼うのが夢なんです((o(>▽<)o))
でも、私…パグとか、つぶれたような顔が好きなんですね(o^∇^o)ノ何とも、愛おしくなるッ♪
みんなには、どこが?と言われてしまうけど( ̄Д ̄;)

6/23(Thu) 11:28[8442]
  摩子   *恋愛の神様*…551回   
北海道は…暑いのですか。
そら大変だわ。結局気温より、
湿度の問題ではないのか!?と思っちゃう、
摩子の今日この頃。

好きだから、理解してほしい。そして、
これから、家族を作っていくパートナーとして、
知っていてほしい。
というキモチですね。
恋と愛が混じったような。
前は仙人に「ご主人さんのこと好きなんですねー」
といわれてびっくりしましたが。
すき好き!だけじゃなくって、彼の立場や、
辛さを踏まえたうえで、上手に、
いろんな人の力をかりながら、やっていきたいですよ。

で、わたしとまみちゃんとどっちが変かな?(笑

6/22(Wed) 13:20[8432]
  まみ   *初デート*…44回   
摩子ちゃん、北海道は、ε-(´o`;A アチィよ…。風があるのが、まだ救いなのぉお〜。

今日の日記読みましたよぉぉ〜分かります♪分かります♪好きだから、理解して欲しい気持ち♪これは、思って当然だよぉ〜好きだから、見方でいて欲しい♪うん!(^^)、わかるわかるo(*^ー ^*)oにこっ♪
私、Bだから、(笑)爆発して、彼にぐわわわわ〜と言っちゃいそう♪
だぁぁ〜クン、Bで、摩子しゃん、Oなんだね〜私は、何型だと思う??。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
私も、Bなのです(^ー^)ノだから、O型の人が好き(*ノェノ)昔から、Oの人にひかれていくんだよね〜相性いいよね(o^∇^o)

(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン、文だけで、つながっていて温かくなれるのも、きっと運命なんだね(≧∇≦)ノ
私も、実生活は、変な子です...φ(ー ̄*)

6/21(Tue) 15:11[8408]
  摩子   *恋愛の神様*…547回   
まみしゃん、いつもありがとー。
だーは、おっしゃるとおりの忘れっぽい、
マイペースのB型くんです。
自分で、「俺はB型でよかったなぁー」と
言って開き直るほどのB型っぷり(笑
B型男性はO型女性と一番相性がいいというので、
しょうがない、私O型女性だしなぁと、
彼のヒズペースに付き合うところもあり、
でも、私のペースに引きずり込んじゃうことあり。

なんにせよ、喧嘩したことを引きずらないのは、
ほんまにほんまにたすかっとるところです。
夫婦関係を続けていく上で、
美点として一つあげるって言われたらそこかも。

まみしゃんの書き込み見てたらなんか、
やさしいぱわーみたいなのが出てる気がするのね。
私も相当変な子だから、日記とかで
真剣なつもりでもわらかしてるときがあるみたいで
。あは。
でも文だけでつながってても気持ちが、
あったかくなるって素敵。
そう思いません?

6/20(Mon) 17:59[8391]
  まみ   *初デート*…43回   
摩子ちゃん、Hello♪|/// |(*^(エ)^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)
摩子ちゃんにお返事をと…日曜に、パソコンを開いたら、またまた…立ち上がらず…壊れたのかな…。ってへこんでいて、今日も会社からです(^^;)
癒されてくれて、光栄です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
私も、摩子しゃんの日記には、笑わせてもらってますよ(^▽^)
父の日に、名前をいれたんなんて、凄いなぁ…と関心してみてました(*ノノ)キャそれは、喜びますよわ〜いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ〜い
私も、欲しいって思っちゃいましたからヾ(>▽<)o
私は、母の日同様、金一封を差し上げたんですよ…母の日に何欲しい??に、お金と答えられて(^▽^;)父にも、好きな物買ってって♪本当は、考えてたんですよぉぉぉぉ−(≧ヘ≦ )プイッ!!

だー君は、喧嘩をするけど、後をひかないって男っぽい性格なんですねo(*^ー ^*)oにこっ♪素敵です…。あたし、ウジウジ言われるより、そーゆー方が好きなんですね〜摩子しゃんのダーは、素敵ですわぁ〜♪
ホタルの名所って^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?って考えてしまいました…。私は、動物園でしか、見た事ないので、普段見れるなんて、素敵ですね〜

6/20(Mon) 15:24[8388]
  摩子   *恋愛の神様*…543回   
まみちゃんのほんわかした文に、なんだか
癒され摩子です。
ありがとう。
運命のだー君だったのかな??
気は合います。
喧嘩はするけど忘れっぽいので後を引かないのが
お気に入りです。

一杯人を傷つけてしまうことある、し、
特にカウンセラーや精神科の主治医には、
痛いとこ突かれちゃうことも多いので、
防衛本能=〜!!みたいな感じで
勝手に怒っちゃうこともあります。
怒って相手を傷つけるって切ないですね。
それはやめたいところです。

6/17(Fri) 20:14[8357]
  まみ   *初デート*…42回   
摩子ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

摩子ちゃんの日記は、いつも考えさせられる気がするよん(*゜▽゜)ノ両親に対しての日記も…。
私も、自分で働いてみて、お金を稼ぐ事の厳しさとか分かったような気がする…。
いっぱい怒られても、ずっと働いてくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいだよ〜何事も経験をしなきゃ、分らないよね・゜゜・(×_×)・゜゜・。

私も、自分でわかっていながら、誰かを傷つけちゃう事ってあるよ(;゜(エ)゜) 摩子ちゃんだけじゃないよ(断言)
あぁぁ〜、いっちゃった…。こんなん言いたくないのに…(_△_;ガァーーーン!!って気分になる時あるよ…。
でも、反省した時は、自分の心にしまっておかないで、すぐ謝るようにしている☆
これって、案外大切な事だと、思うし、気付かない人って沢山いるからね☆摩子ちゃんも、素直な子だと思うから、反省したら、次は弁解してね〜\(*・(エ)・*)/

わーっ、羨ましいにゃんUo・ェ-oU/^☆ 1ヶ月した頃には結婚する☆って分っちゃった☆
なぁーんて、(*´ェ`*)ポッ
まさしく、運命の人だったんだね〜(o^∇^o)ノ

6/15(Wed) 14:47[8335]
  摩子   *恋愛の神様*…540回   
まみしゃん、私はすっかりマイペースなので、
レスのペースとかぜんぜんきにしないでくだしゃい。

だーと会った時は、「絶対仲良くなるなー」て思った。
結婚までは考えなかったけど、
付き合って一ヶ月目に、でも、
「あぁ、結婚するんだ」って、ビビビじゃないけど、
ほんわかーじーん。と実感。確信。ですね。
しました。

そうそう、私は苦しいこともあるけど、
いっぱいいいこともあって、幸せだよね。
前を向かせてくれて、ありがとう。

6/14(Tue) 20:47[8326]
  まみ   *初デート*…40回   
摩子ちゃん、遅くなって、ごめんちゃいm( __ __ )m
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、治ってきてる!!と断言します(o^∇^o)ノ
だって、過去を振り返って、ウツになった事を感謝できてるんだもの…。後ろを振り返って、客観的に考えられるように、なってきたとゆうことは、うん!(^^)もう少しだよん☆☆

だー君とは、愛し愛されて幸せだな(*^^*)ポッと温かくなります☆☆
やっぱり、尊敬できる人と隣に入れるとゆうより、すごぉぉぉぉぉーく、好きな人といれる事って…凄い事なんだよぉぉぉーーーー(((( *≧(エ)ノノノキャーッ♪

やっぱり、初めてあった時に、この人と結婚する♪って思っちゃった?[壁]・m・)

6/14(Tue) 10:07[8317]
  摩子   *恋愛の神様*…537回   
まみさん、スレたててくれてありがとうっす。
泣かないでー。大丈夫よー。(どっちが

愛を感じますか?最近、夫婦漫才
っポイ喋りが多いきがします。

「治ってきてる」て言葉、めちゃめちゃうれしい!!
まだ腰をすえて向かっていくし、
長い目で見るけど、私は治します!
見守ってくれてたら、うれしいな。

「歩く」のことも知らなかった〜。
いい知識がえられましたぁ。
これも、うつ君のお陰かな?悔しいけど。

6/10(Fri) 16:04[8269]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom