ひーちゃん☆
      From: 桜花     *両思い*[27回]   
こんにちは。
お久し振りです♪
何だか最近「書込みできない病」に陥ってて・・・
たまになるんですよね・・・(汗)

ついに、ワンピのアニメ其処まで行ったんですね!!
私はジャンプで読んでるんですが泣いちゃいましたよ〜。
そしてゾロの漢っぷりに惚れ惚れvvvv
そうです。
入院中、友人がゾロの写真(?)を持って見舞いに来る程、ゾロが好きなんです。むふ。(笑)
(ちなみにNARUTOのカカシ先生と私との合成写真も別の友人からいただきました(笑))
今週号のジャンプのゾロもかっこいい!!!
名言が多いのはルフィよりゾロですね。
あと、今はサンジ君がかっこいいですよ♪
何週か前のジャンプでは「女が嘘を吐くのは男が悪い」みたいな事を云ったり・・・
メロリンラブvvです(笑)

日記を読んでついつい熱く語ってしまいました。
えへ☆
6/21(Tue) 11:25[8399]
  桜花   *初デート*…41回   
早速のメールありがとうvvv
河童かわいい・・・むふふ。
早速お返事返したので読んで下さいね♪

おたくご用達店は、何処にでもあると思いますよ^−^
道内にも札幌だけじゃなく函館とかにもあるくらいだから・・・きっと各地にあると思います。

あと、東京・名古屋にはジャンプのお店があるんですよ〜。
凄い行きたい!!(笑)


7/ 8(Fri) 17:20[8659]
  ひーちゃん   *恋愛の神様*…616回   
かえるの財布、ほしい!!
いいなぁ。
こちらにも、あるのかな、おたく愛用店って。。。
あんまり見たこと無いかも。。。

ぜひぜひ、メールさせていただきます!
 ↑
日本語として、間違ってる??
こういう時って、ぜひ?
いや、喜んで!ですね、多分、きっと。。。

7/ 7(Thu) 20:07[8626]
  桜花   *初デート*…40回   
あはは。お面買ったんですね!!(笑)
私も無意味にテニプリやNARUTOのトレーディングカード買ってしまう時があります。

オタクご用達のお店に行くと、
一楽ラーメンのカップ麺や、木の葉の額宛、
ナルト愛用のカエルの財布などが売っています(笑)
財布欲しいな〜って思ってます。

メール、勿論いいですよ!!
凄い楽しみです♪
私は根っからのオタク気質なので
熱く語りますよ〜(笑)
待ってますvvv

7/ 7(Thu) 11:49[8616]
  ひーちゃん   *恋愛の神様*…613回   
ども。こんばんは。

ガイもいい味出してますよね〜。

そうですよ、子供よりも夢中になって仮面ライダークウガを見てました。
何を隠そうオダジョー好き♪
絵本だとか、おもちゃだとか買っちゃって、毎週ビデオに撮って。
ムフフ。

ナルトとサスケのお面、お祭りによくある出店で、一つ2千円で買っちゃいましたよ。。。おバカ・・・。フツーにおもちゃ屋で390円でしたから。。。

レース編み、出来るのはいつでしょう。。。
頑張ります^^;

そうだ、そのうち、メールしてもいいでしょうか?
また、アニメ話をしたいです。
えへ。

7/ 6(Wed) 21:49[8601]
  桜花   *初デート*…38回   
わわ〜、何故か途中で返信押しちゃった。

ひーちゃんの日記、愛情いっぱいで好きです☆
仕事に子育てに元気いっぱいで、見習わなきゃって思います。
レース編み楽しみにしてるので、オエビに載せてくださいね♪

7/ 6(Wed) 18:10[8594]
  桜花   *初デート*…35回   
こんにちは。
いよいよ明日、卒業ですね。
お疲れ様でした。

ロックリー!!(笑)好きですよ〜。勿論、ガイも。
サクラちゃんは勿論だけど、ヒナタちゃんも可愛いですよね♪
私に子供が生まれたら、きっと子供より夢中になってアニメ見てそう(笑)
涙もろいから、感動したら大泣きかも^^;

7/ 6(Wed) 17:56[8591]
  ひーちゃん   *恋愛の神様*…607回   
チャクメロがガンダム、渋いっすね^^

NARUTOで好きなのは、カカシのほかに。。。ネジと、シカマル、それからロックリーですね。
個性派ぞろいだったりして^^

他にアニメですきなのは、コナン、ブラックジャック。。。他には。。。NHKでやってるメジャー。
あとは、、、なかなか思い浮かばないですね。。。
鋼の錬金術師は、見てないんですよ〜。

漫画は買い始めるととまらないから、ひたすらアニメで楽しんでます><。

子供の前でアニメ見て号泣は出来ないのでこっそりです、こっそり泣いてます。。。

6/30(Thu) 21:48[8514]
  桜花   *初デート*…33回   
こんにちは〜!!
私の書き込みできない病はもっと漠然的かも。
原因不明の奇病なり・・・

私は着メロは初代ガンダムのジオン軍の集会の時にかかる音楽です(笑)
電源入るときはホワイトベース警戒音・・・
オタだ・・・・(爆死)

私もミホークの所大好き!!!
号泣です・・・ぐすん。
ドラム王国も泣いたし・・・
ビビとの別れの時も泣いた・・・ぐし。

カカシ先生格好いいですよね!!
あとNARUTOではシカマル、我愛羅が好きです。
再不斬の所は号泣でした。

いっぱい好きなアニメありますよ〜。
テニスの王子様とか鋼の錬金術師とかガンダムSEEDとかコナンとか。
でも割と全部難しくて、子供より大人が楽しめる感じですよね。
も〜、うちの本棚は漫画や小説で溢れてます。



6/29(Wed) 08:30[8491]
  ひーちゃん   *恋愛の神様*…601回   
私も時々ありますよ〜。
「書き込みできない病」
私が書き込んだら邪魔しちゃうんじゃないかとか、私が書き込んでも何の役にも立たないんじゃないかとか、そういう病気なんですけど^^;
桜花ちゃんのとは違うかな??

私もゾロ大好きですよ〜。
あの、寡黙だけど情に厚くて、ちょっぴりおもろい感じがね〜。あの男っぷりは、そんじょそこらじゃ見れませんよね〜。

私も携帯の待ち受けが、カカシ先生ですよ〜。
メールの送受信がゾロで、電話の発着信がナルトです〜。
アニメオタクバリバリ全快です。
でも、最近、子供に、待ち受けをナルトにされたりサスケにされたりと・・・。
写真もいいなぁ〜。それも合成。うらやましい〜。できれば私とゾロが新郎新婦の姿で・・・。
いやいや、またしても妄想が・・・。

そうそう、ワンピースの公式HP見たことあります?そこで、登場人物の名言集ってのがあるんですけど、読むだけでそのシーンが思い出されて、泣きそうになるんですよ〜。
「背中の傷は剣士の恥だ」といって、鷹の目ミホークに両手を広げて言うシーンも何度思い出しても泣けるんですよね。。。そのあとでルフィがものっすごい泣き顔でゾローって叫んだりしてるシーンもいっしょに思い出したりして、一人頭の中でアニメのプレイバックしてますよ^^

6/21(Tue) 22:12[8422]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom