くるみちゃん☆
      From: 桜花     *両思い*[29回]   
こんにちは。ご無沙汰しすぎでスレッド流れちゃったので新しいのを・・・ゴメンね。

日記毎日読んでます♪
フクちゃん大きくなったろうな〜。って想像しながら読んでます。
最近は、文中から子育てにも余裕が見えて、勝手に安心してます(*^−^*)

私は、旦那の両親と一緒に畑を始めました。
トマトやなす。とうもろこしにジャガイモ。そのた諸々・・・・
耕したり、苗植えで腰は激痛だし、背面と腕、そして何故か手の平は筋肉痛・・・。
でも秋が楽しみ♪
今までインドア派だったけど、今年は日焼けも気にせず夏女を目指してますわ(笑)

お子ちゃまは今月はちょっと期待してたのにOUTでした〜・・・ぐすん。
でも旦那様がやっとこさ「欲しい!」って気持ちになってくれて嬉しいです。
くるみちゃんが日記書いてる内に懐妊報告できないのは残念。
フクちゃん大きくならない内に女の子出産しないと、くるみちゃんちと親戚関係になる野望が・・・(笑)




6/21(Tue) 11:55[8401]
  桜花   *初デート*…42回   
こんにちは。
北海道は寒い寒いなので、長袖長ズボンに
腹巻までしちゃってます。
私はわりと寒がりだし、おなか冷え易いし、風邪もひきやすいので、スカートはくときは夏でもスパッツ、上もTシャツの下にキャミは欠かせません。
自己管理・・・気を付けてるつもりでもナカナカ・・ね。でも、妊娠を意識するようになって凄く丈夫になってきました。
不思議と持病の免疫系の病気も出ません。
いい事だ^−^
くるみちゃんのマネッコ(笑)で葉酸のサプリメント取ったり、むらこちゃんの薦めで青汁飲んだり♪
厳しくて全然いいので、アドバイス宜しくね☆

むらこちゃんとは本当仲良くさせてもらってます。
凄く素敵な女性で憧れちゃう。
くるみちゃんとも、もっともっと仲良くしたいです*^▽^*
是非是非メール下さい。
お話したい事、たくさんあるんです♪
楽しみにしてます^−^

うふふ。
以心伝心vvv照れるけど嬉しい〜♪
こちらこそ、これからも宜しくデス☆

7/ 8(Fri) 17:30[8661]
  くるみ   *恋愛の達人*…384回   
桜花ちゃん こんにちは
上の上のレスに、まだレスを書かないうちに、またレスしてくれて
ありがとう
お返事、書きたくても、中々、書けなくてジリジリしてました。(>_<)
大人の掲示板の件、読みました。
あっちの方にもレスできなくて、ごめんね。
最近、全然、あっちの掲示板、行ってないので、顔、出しづらかったり
するのです。(気にし過ぎ?)
私、結婚後は、いつ妊娠してもおかしくないって思ってたし、
薬は一切、シャットダウンしてました。
私の場合、元々、病気知らずな奴なので、あまり問題もなかったけど・・・
やはり信頼できる良い病院、先生を見つけるのも大切かもね。
あとは、ちょこっと厳しいこというようだけど、自己管理も重要かも。
特に妊婦さんになったら、尚のこと、赤ちゃんの為、気をつけられることは
気をつけないとだよね。
私も前に流産したとき、あの時、もっと気をつけてればっていうのも
あって、今回は結構、神経質になってました。
早く、桜花ちゃんにも、赤ちゃん、できるといいね。
桜花ちゃん、むらこちゃんと仲良しみたいだし、同じ時期に妊娠出産
できるといいね。
私、桜花ちゃんもむらこちゃんも大好きなので、本当に楽しみです

日記、楽しみだっていってくれてアリガトウ^^
すごく嬉しいです。
正直、日々、葛藤しながら書いてました。
でも、書くこと自体は、楽しかった♪
なにより、この場所が縁で、こうして桜花ちゃんとも仲良く
なれたし、素敵な出会いに感謝です。
私も、桜花ちゃんには、すごく親しみを感じていて、
こーいうのって、以心伝心っていうのかもね♪
大好きって、言ってくれてありがとうね。
私も、桜花ちゃんのこと、大好きだよ〜!!
これからも、日記卒業しても、仲良くしてくださいね。
近々、メールするね〜!!

7/ 7(Thu) 23:42[8635]
  桜花   *初デート*…37回   
くるみちゃん、日記娘いよいよ卒業ですね。
くるみちゃんの日記凄い楽しみだったから少し残念・・・。
今日までに私の懐妊報告が出来なかったのも残念・・・。
グルメやフクちゃん。
くるみちゃんに逢った事も無いのに、何故か身近に感じてました。
これからも宜しくお願い致します。
くるみちゃん大スキ☆

7/ 6(Wed) 18:07[8593]
  桜花   *初デート*…32回   
こんにちは〜。
レス遅くなりました。
風邪でダウンしてたのと、病院でショックな事あったので・・・詳しくは大人の掲示板に書こうと思います。
取り敢えずは復活。
元気元気です。

くるみちゃんの旦那様の妹さんはアメリカに帰ってしまったのね・・・寂しいですね。
うちは旦那の弟がアメリカから昨日帰って来ました。
旦那と旦那両親と旦那妹と総出で千歳空港まで迎えに行きました。
最近、調子悪いって痩せての帰国。
でも元気そうでした。
1ヶ月滞在なので、いっぱい遊ぼうと思います。
喧嘩相手の帰国で嬉しいな。

畑は苗植えの他に種も蒔いたんだけど、
芽が出てきました。
私は風邪で全然様子見れないんだけど、
明日にでも行こうと思ってます♪

ずっと赤ちゃんのままでって気持ち判ります。
手塩にかけた親戚の子の時思いました。
今じゃ小6。ちゅうもさせてくれません(笑)

妊娠の事、私も同じ事言われてます(笑)
「欲しいって言い過ぎると、かえって出来ない」とか。
でも欲しいと言わずに居られない・・・(^^;)
くるみちゃんと親戚計画も楽しみ・・・むひひ。
私もシャーリー着せたいよ〜。

6/29(Wed) 08:19[8490]
  くるみ   *恋愛の達人*…379回   
桜花ちゃん お久しぶりです。

桜花ちゃんのこと、気になっていたんだけど、
大人の掲示板、全然、見てなくって・・・
しばらく、BBSから遠ざかってました。
もうすぐ、日記の期限だし、その前に、またお話
できて良かった♪

畑を始めたなんて素敵!!!!
自分で作った野菜を食べるなんて、最高ですね。
味も格別だろうなぁ・・・。
でも、確かに畑仕事って、腰とか悪くしそう・・・。
妊娠したら、即、お休みしないと、体に差し支えるよ〜。
私、流産経験があるからいうんだけど、ホント、
安定期入るまでは、くれぐれも無理しないでね。
って、まだ妊娠もしてないのに・・・(^^ゞ
どうも、おせっかいで、心配性なもので・・・。

日記、読んでくれているようで嬉しいです。
そうでしょ、そうでしょ、最近、少しは余裕がきたかなって。
大変っていえば、まだまだ大変だけど、
一時期の育児ノイローゼもどきは、ほぼ脱出できた
と思います。
フクちゃん、すくすく育って、喜ばしいことなんですけど
逆に、大きくならないで、ずっと赤ちゃんのままで
いて欲しいとも、思ったりして・・
複雑な心境のママだったりします。
それっくらい、赤ちゃんって、かわいいんだよね!

赤ちゃん、今月はダメだったんだね。
私も生理が来るたび、ガッカリしてました。
こればっかりは授かりものだし、気長にいこう〜。
まだ、妊娠前に「赤ちゃんが欲しい欲しい」としょっちゅう、
周りに言ってたら、「あんまり言い過ぎると、できづらいよ」
なんて、脅かされてました。
でも、私、人工授精までやろうと思った一歩手前で
まさか自然妊娠なんて期待してなかった矢先に
妊娠したし・・ホント、わかんないものですよね。
桜花ちゃんとこと親戚になりたいけど・・
桜花ちゃん的には第1子は男の子希望だったもんね。
私、次は絶対、女の子、産むつもり(強気?)だから
安心して男の子、産んでね!?
今度は女の子、産んで、シャーリー・テンプル着せるんだ〜!
(↑まだ言ってる・・(^^ゞ)

6/21(Tue) 16:02[8410]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom