みかんさん
      From: ゆう☆     *ふたご誕生*[240回]   
幸せっぷりが羨ましいですーーー!
私も後に続けるかしら(笑)

いいないいなぁ。
忙しいのは相変わらずのようだけど、ハートマークがたっくさん見える日記でした。
6/22(Wed) 00:22[8428]
  ゆう☆   *ふたご誕生*…245回   
ありがとう☆
先日グアムへ行って来て、すーーっごく楽しかったから、やっぱり南の島だろう!!ってことで。
まっきぃに新婚旅行に・・・バリを・・・(笑)お勧めしてみるつもりです。

私も旧姓でやっていくつもり。
やっぱり、彼の妻として以外の自分を持ちたいです。名前が違うって言うのは、切り替えにちょうどいいかもしれないし・・・みんなに呼び変えてもらうのもなんだし(^−^;
自分の足で立ちたいっていうの、よくわかりますよ。

まっきぃは先日も朝6時に帰宅。
「もう、助けて」ってメールが来るぐらいだから・・・辛いんだと思う。
何もしてあげられないけど、せめて、私のことだけは安心しててほしいので、わがままは控えてます(汗)
準備はまだ何も具体的ではないけど、
ゆっくりゆっくりですね。
うんうん。

6/29(Wed) 12:45[8493]
  みかん   *恋愛の博士*…296回   
わかるな。なんとなく。
私は結婚に逃げたくなくって
仕事は続けるという約束で結婚したんだよ。
ひーくんはもう少し余裕のある仕事に変ってほしいらしいけど
今の所考えてないです。

いま、仕事場では旧姓のままで仕事してます。
何百人ってお客様に説明するのが大変だからなんだけど、
なんていうか、私は私でありたかったって言うのもあるかな〜。

自分の足で立っていたいから。

でも、赤ちゃんのこととか家事との両立とか
いろいろ考えることもあるよ。
一人じゃなくて二人の未来だからねぇ。

まっきい忙しいんだねぇ。
すれ違うと、なかなか話がすすまなくてイライラモードになるけど
辛抱、辛抱。
できることから、少しづつでいいんだよぉー。
ファイト!!

6/28(Tue) 22:01[8489]
  ゆう☆   *ふたご誕生*…244回   
共働き、私もそのつもりです。
やっぱり大変かなぁ・・・とは思いますが、
結婚を理由にお仕事をおろそかにしたくはないのです。頑張るよ。

みかんさんの幸せオーラに続くべく、準備しなくちゃいけないのですが、まっきぃの忙しさにまた中座。招待状は夏ごろになりそうです。

がんばらなくちゃ!

6/27(Mon) 23:08[8479]
  みかん   *恋愛の博士*…295回   
えへへへへ。
ぜひ、続いて♪続いて♪

いいよ。結婚って。忙しいけど(笑)
楽しいよ。
些細な事がすっごい幸せだよ。

共働き。なんとかやっていけそうです。
ひーくんのおかげだけど・・・
ゆう☆ちゃんは、お仕事はどうするのかしら?
悩むとこだよね・・・

奮闘記読みました。
いよいよ本格的に奮闘記だねぇ
って・・・・私も書かなきゃ。


6/24(Fri) 21:41[8457]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom