さきぽんさんへ。
      From: くぷら     *片思い中*[9回]   
こんばんわ。お久しぶりですv
だんだん暑くなってきたのですが体の調子はどうですか?

さっき日記を読んできました。
少しずつ、ほんとにすこーしずつですが元気を取り戻している様子にちょっと…いやだいぶ安心しました。あせらず楽しくすごしてくださいね。

もうすぐ7月ですね。さきぽんさんの日記ももうすぐ見られなくなるんだなぁと思うと、なんだか寂しい気持ちになりました。一方通行ですが、なんだかつながりがなくなってしまうような気がして。

みなさんの日記を読みながらつねづね考えていたことなんですが。
みなさんの日記って、飾ってなくて、本当に「そのまま」の自分を見せている気がしてすごいなぁって思います。だからこそ、読んでいる私たちもそのままのみなさんを心から応援したくなるのかな、って思いました。

もとは私の人生相談にのっていただいて、それから関係が始まったわけですが、さきぽんさんの事を知ることができて、本当に嬉しかったです。たくさんたくさん辛い思いをして、日記を更新することも大変な時もあったのではないかと思います。私も何もできない自分に苛々する事もありました。それでも、さきぽんさんの一生懸命が読んでてすごく伝わってきたから、そこからたくさんパワーをもらいました。

さきぽんさんに出会えて嬉しかったです。そして出会わせてくれたももカフェさんにも感謝です。

なんだか話が暗くなっちゃいましたね、すみません。。。
これからも、どこかでお会いできれば、と思っています♪
ではでは、残り少ないですが、日記更新楽しみに待っております★
6/27(Mon) 22:48[8477]
  くぷら   *告白中*…10回   
お返事ありがとうございます。
それから、遅くなりましたが卒業おめでとうございます!

私から力をもらってくれたそうで、なんだか嬉しいです〜★私でよかったらどんどん吸い取ってください(笑)
日記は卒業されても、まだまださきぽんさんの物語は続いていくんですよね…。むしろこれからが本番といったところでしょうか。たくさんたくさん大変な思いをお互いすると思いますが、笑顔で乗り越えていけるといいですよねv

これからも応援しています。またお話しましょうね★

7/11(Mon) 20:43[8704]
  さきぽん   *恋愛の神様*…572回   
メッセージありがとうございます*^^*
いつもいつも温かく見守ってくださって、くぷらさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あと10日弱で、日記を書くこともなくなってしまいますが・・・
私も寂しいです、やっぱり。
だけどこうしてくぷらさんと出逢えていろいろなお話ができたのも、私が順調に元気を取り戻せているのも、ももカフェの、日記のおかげなんですよね。

始めは、どうやって書いたらいいんだろうって考えてました。
でも、後で読み返したときに過去の自分を振り返れたらいいなって思ったんですね。
飾った自分を綴っても、何の意味もないだろうし。
それに日記娘のみんなも、毎日正直に一生懸命に生きてるっていうのが伝わってきて。
共感できるというか、親近感がわきますよね^^

私もたくさん、元気をもらいました。
くぷらさんにも本当に温かいお言葉をかけていただいて、涙が出るほど嬉しかったです。
そしてそれが、私の力になりました。
本当にありがとうございます*^^*

これからも掲示板等でお話しましょう^^
まだまだももカフェには通い続けるつもりなので☆
くぷらさんも、これからどんどん暑くなりますが体調には充分気をつけて、お仕事楽しんでくださいね^^

6/28(Tue) 01:18[8481]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom