摩子へ
      From: ほおじろ     *片思い中*[5回]   
ももカフェ卒業なん??!!
私は、摩子にここの存在教えてもらってからというもの、
よっぽど忙しくて疲れていない限り、ほぼ毎日、読ませてもらってたよ☆
カキコはあんまりできなかったけどね・・・。
いまさらやけど、いつかの「中庸」の話とかかなり共感してました♪(ほんまいまさらやな 笑)
摩子がしんどそうな時、幸せそうな時、どんなときも日記を思ったままに書き続けている摩子に、摩子の強さを感じてたよ。
高校時代のしっかりもので少しおっちょこちょい(ゴメンw)で走り続けていた摩子も摩子やし、
今の、少し休みながらのんびり自分のペースで歩いている摩子も摩子やもんね。
私はね、どっちの摩子にも会えてよかったと思ってるよ。
お互い、ぼちぼちやろうネ!!
7/ 5(Tue) 21:42[8570]
  摩子   *恋愛の神様*…578回   
ありがとお、ほおじろ。
ほおじろからは反応あると思った(笑
うん、ももカフェ日記は卒業するけど、
ももカフェのどっかにはいると思うし、
ほおじろとはリアルで普通に会うでしょ(笑
昨日、M先生にクレームつけたときに、
やっぱりほおじろのことを思い出した。
やっぱり、クライアントに「自分を大切にしてよぅ!」
とかなんとかわめかれたら、嫌かもね、
カウンセラーは。でも私にとって、
あの人は、かけがえのないカウンセラーなのさ。
何がいいのか解らないけど、
そうそう、高校の時だって、
良くストラップかけたまま帰ったし、
あなたがだいっ嫌いだった高2の担任(笑)には、
期限内に提出しただけで拍手もらったし。
そういう私と、今と、走ったりあるいたり、
這ったり見苦しい点も多々…
でもそういうのも「再会」っていうんじゃないかな。
あのころと変わらずいるホオジロという存在、
存在、だよねぇ。今凄い大事なのは。
価値観とか生き方とかちょとずつ、
変わっていっても、存在って、
やっぱりそのものが大切だよって思った。
これからもよろしく。

7/ 6(Wed) 08:41[8585]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom