摩子ちゃんへ。そしてみなさんへ。
      From: 花楓     *初デート*[33回]   
摩子ちゃんへ。新しくしました。
というのもみなさんにも当てたメッセージを書こうと
思ったから。あたし達の仲を心配してくれたみんなに。
まずは卒業おめでとう。こうして摩子ちゃんの卒業を
お祝いするの2回目だね。もう長いね、付き合い。
摩子ちゃんと出会ってなかったら、あたしは真っ暗な
中でもがいていたかもしれないなぁ。
あの頃は前も後ろも分からなくて、自分の立っている
場所すらわからなかった。
だからきっとうらやましかったんだと思う。
自分と違う環境にいる摩子ちゃんが。やきもちかな。
でもあの後、ふたりでたくさん話して。
思っている事・考え方など話して、今こうして繋が
っていられる事を幸せに思ってます。

心配してくれたみなさんへ。
ほんとに心配と迷惑をかけたと思います。
ごめんなさい。そして見守ってくれていたももさん、
ありがとう。ごめんなさい。
摩子ちゃんとは今ではほんとにたくさんの事を話し
できる仲になれていて、出会いの場を提供してくれた
ももさんに感謝です。
彼女との縁があそこできれていたら、きっとあたしは
まだ暗闇の中にいたと思います。
でも今は多少の光がももカフェや摩子ちゃんのおかげ
さらにたくさんの人のおかげで見えてきました。
あたしも心の病気だったみたいです。そして今も。
もしかしたらここに来る回数が減るかも知れない。
でも学生の頃からお世話になっているももカフェは、
きっとこれからもあたしの支えになって、元気の元に
なってくれると思ってます。

最後に、摩子ちゃん。これからもよろしくね。
7/ 7(Thu) 10:07[8613]
  摩子   *恋愛の神様*…595回   
うん、おいでおいで、どこでもおいで。
よく考えたら、私と花楓ちゃんが
すれ違ったり、会ったり、できるところって、
結構多いでしょ。メールでも、
携帯とパソ選べちゃうわけだし。
無気力状態に陥ることもあるよね。
運命はすごい。
私と花楓ちゃんも、運命だと思うな。

7/11(Mon) 15:20[8701]
  花楓   *初デート*…34回   
摩子ちゃん、ありがとぅ。
そうだね、そういえば日記を一回目に卒業してから
メールのやりとり結構したよね。
パソコンでも携帯でも。だから多少の事があっても
続けれたし、お互いがお互いの相違しているところ
も受け入れる事できたんだよね。
きっとそうだよ。
今あたしは何をするにも気力が湧かなくて…。
全てを放棄したくなってるの。
だからまた助けてもらうと思うけど、その時はどう
かよろしくね。

7/11(Mon) 11:36[8698]
  摩子   *恋愛の神様*…589回   
花楓ちゃん、
ここにきてくれてありがとう。
本当に、言葉にはならなくても、
みんな「おかえり」って思ってる。
きっとそう。
花楓ちゃんがここに本当の気持ち、
書き込んでくれてうれしかった。
そして私も最後の日記に、
花楓ちゃんのことを書けてよかった。
考えてたんだけど、
一回去年の3月初めに日記卒業して、
その後5月からまた初めて。
その、切れた期間がなかったら。
私たち、続いていたと思う??
その切れた期間に、一生懸命連絡取り合えた、
その時間があったからだね。
ももカフェの産物のような気がするのね。
もう一生ももカフェに来ないんじゃないかと
思えた、あのころの花楓ちゃんに、
せめてメールが送れてよかった。
だから、ももカフェにありがとう。
花楓ちゃんに、ありがとう。

7/ 8(Fri) 13:29[8654]
  ゆう☆   *恋愛の博士*…251回   
おかえり。花楓ちゃん。

また、いっぱい話そうね。

7/ 7(Thu) 23:56[8637]
  まみ   *初ちゅー*…55回   
便乗させて、いだだきますO(≧(エ)≦)Oイエイ!!

日記娘の皆様、一年間オツカレ様でした(o^∇^o)ノ
メッセージのこせない方も、沢山いましたが、みなさんの事応援だけは、してましたッヾ(>(エ)<)ゞ
全然知らない人なのに、とてつもなく変な感情が沸いてきたのも、事実です〜☆☆
みんな、頑張れーって♪
恋してる皆様、初心を忘れないで、幸せになって下さいね(((( *≧(エ)ノノノ

このサイトの日記を読んで、結婚願望が強くなってきたのも事実でございますッ(*゜▽゜)ノ



7/ 7(Thu) 15:14[8620]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom