のまちゃん☆
      From: むらこ     *はじめてお泊まり*[92回]   
お誕生日おめでとう!!!
あと2ヶ月足らずでベビーにあえるんだね♪
ほぼ、同じ時期に結婚して、同じように日記をかけて
本当に楽しかったし、励みになったよ。
のまちゃんは年下なのに、しっかりしていて
日記をよんでいて気づかされることが
沢山あった。

これからもよきももカフェ仲間でいてください。

日記を卒業しても、
ももカフェには毎日くるし
のまちゃんも近況教えてね。
今日はヒロさんも仕事で、昼間は少し淋しくなっちゃうだろうけど
おまけに卒業だけど><
ベビーが生まれるまでのつかの間の
一人身を楽しんでね^^
だって来年の誕生日はにぎやかだもの♪
本当にオメデトウ!!そしてありがとう☆

7/ 7(Thu) 12:43[8618]
  のま   *新婚旅行*…165回   
ららこちゃん

メッセージ嬉しいよー^^ありがとう。
オコちゃんは無事に9ヶ月目に入りました☆
本当にあっとゆーまだぁ。
日記娘は卒業だけど、ももカフェ仲間として
これからも宜しくお願いしますね♪

7/11(Mon) 23:03[8705]
  ららこ   *新婚旅行*…157回   
のまさん!
かなり遅くなってごめんなさい。
誕生日、おめでとうございます☆

のまさんのお子さんが産まれるの、本当に楽しみです^^
つわりの時は、とても辛そうだなって思ってました。
可愛い赤ちゃんに出会うために、母親は大変なんですね。。。
お互いに日記娘、お疲れ様でした。

ももカフェで、のまさんの幸せ報告が聞けるのを楽しみにしています♪

7/11(Mon) 00:29[8693]
  のま   *新婚旅行*…164回   
megmegちゃん
メッセージ感謝です^^すごく嬉しい♪
うん、きっと愛されてると思う(笑)
普段感じなくても、みんなのそーゆー気持ち
忘れちゃいけないなってスゴク思ったよ。

みんなの日記が読めないのも寂しいよね(泣)
なんか習慣になってたんだーって実感するもん。
オコちゃんは本日無事9ヶ月目に突入です^^
はー なんだか数字でハッキリと近づいてくると
やっぱり嬉しいような怖いような・・カナ(苦笑)
でも、ももカフェで素敵な報告が出来るよう
気合いを入れて頑張るつもりです☆
楽しみに(?)待っててね!!

7/10(Sun) 02:48[8691]
  megmeg   *結婚式*…143回   
のまちゃん、27歳おめでとうございます♪
すっかり出遅れてしまってごめんなさいね;
お誕生日の日ののまちゃんの日記を読んで、のまちゃんいっぱい愛されてるなぁとしみじみ思いました。
さすがです!

お互い様ですが、日記娘、お疲れ様でした。
私は今、書けないさみしさより、みんなの日記が読めないガッカリ感が大きいです。
のまちゃんのオコちゃんの話もまだまだ読みたかったー(>_<)

後2ヶ月弱かな?
オコちゃんの無事の出産を願ってますね。
がんばれ、のまちゃん!

7/ 9(Sat) 19:52[8683]
  のま   *新婚旅行*…162回   
桜花さん
メッセージありがとうございます^^
すっごく嬉しいです。
今ちょうどラストの日記を書いてたんだけど
涙が出てきちゃいました(苦笑)
あと少し、オコちゃん待ってて下さいね^^
素敵な報告が出来たらいいなって思ってます。

7/ 8(Fri) 18:44[8666]
  桜花   *初デート*…44回   
一日遅れましたが便乗させて下さいね。

お誕生日おめでとうございます♪
そして、日記娘。お疲れ様でした。

いつも日記読んでました。
オコちゃんとももうすぐ対面ですね。
私まで凄く楽しみ。
応援してます。
ダーリンと末永くお幸せにvvvv

7/ 8(Fri) 17:37[8663]
  のま   *新婚旅行*…161回   
オレンジさん
ありがとうございます☆
昔は七夕って好きじゃなかったんですよ;^^
いっつも雨か曇りで意味無いじゃんって思ってて。
でも、今年は違いました(*'∀'*)
お空はやっぱり雲っていたけど それでも
あの厚い雲の上は晴れてるんだよなぁって。
そう思うようになったのは、きっと今の自分が
満たされてる・幸せなんだって事ですよね。
お産は怖くてもオコちゃんは日々元気ですし☆
TVにでてるギャルママだって出産したんだよな〜
なんて考えると少し尊敬しちゃったりします(笑)
ま、始まってしまえば産むだけですもんね^^
しっかり頑張りたいとおもいますっ!

7/ 8(Fri) 17:26[8660]
  オレンジ   *恋愛の博士*…266回   
一日遅れましたが…

のまっち、お誕生日おめでと〜(^O^)

七夕がお誕生日ってステキだね。
オコちゃんも順調な様でなによりです。

これからますますお腹が大きくなって、
ポコポコも激しくなって、
たまにお腹がいびつになるときがあって、
「もしや足?!」なんてコトもあるかも(^^)
楽しいよね〜♪

出産は不安かもしれないけど、
大丈夫、みんな産んでるから。
子連れで道を歩いている、あの人もこの人も、
オレンジでさえも産んでるから大丈夫♪
以前くるみちゃんにも言ったけど、
お産の流れさえ頭に入れておけば大丈夫!!

赤ちゃんに会えるの、楽しみにしてますね(^^)
ママになるのまっちの1年が、素敵なものになりますように☆

7/ 8(Fri) 13:06[8649]
  のま   *新婚旅行*…160回   
くるみさん
なんたって頼もしい先輩ママ^^
ベビーの成長がそんなに離れていない分、
ばっちし参考にしたいと思ってます☆彡
産む時のコツ呪文のように忘れないでおきます。
これからも、いっぱいお話させて下さいね!
メッセージ有難うございました(*´▽`*)

歌子ちゃん
お祝いメッセージありがとう^^
織姫&彦星・・なんて素敵なモノではないけれど
今日は心の底から思ったよ・・結ばれてよかった
ちゃんとこの人だって、気付けてよかったって。
歌子ちゃんも彼の手をはなさないでね☆

さきぽんちゃん
お祝いの声 感謝です ありがとう^^
これからドキドキ・ワクワク・きゃー!な1年かな?
疲れちゃう日もあるだろうけど、今日のような日を
忘れないで頑張っていきたいなって思ってます。
幸せぎゅうぎゅうのキラキラした年って(笑)
フレーズに思わず胸がきゅんだけど^^
笑顔いっぱいで、そうなるようにしたいです♪

7/ 8(Fri) 04:05[8648]
  のま   *新婚旅行*…159回   
かえるさん
メッセージありがとうです^^
人って本当に何がキッカケで人生の道が
変わるかわかんないですよね〜(笑)
アタシは1年で人生はクルっと変わりました!
かえるさんも何気にニオイますよ〜(●´ー`●)
結婚式の写真 自分でも好きです(笑)
今は別人もいーところ・・・だけど;;
私もかえるさんのデート報告とか
お話聞けるの楽しみにしてますね☆

えりなちゃん
えりなちゃん ありがとぉね^^
私のお話読んでくれたんだ〜恥ずかしいな。
書くのに気持ちが入ると胎教によくないから
途中になったままにしてるんだけどね。
人にはそれぞれ言うか・言わないかってだけで
色んな事があるよね きっと。
私はどんな時も正直なえりなちゃんの日記
けっこう好きだったし感心してました。
これからも色んなお話ができるといいな☆  

みかんちゃん
幸せな誕生日過ごしました〜♪
特に何が・・ってワケじゃないけどさ、
大好きな人に祝ってもらえるのって幸せだよね。
それを痛感した1日になったかな。
みかんちゃんも2人の時間をこれでもか〜って位
堪能した方がいいよー(笑)マジで^^
そんな日々の中でコウノトリさんに期待して。
私からも願っておくね〜♪うふふ。


7/ 8(Fri) 03:50[8647]
  のま   *新婚旅行*…158回   
むらこちゃん
メッセージありがとう><
みんなの温かい言葉で寂しさなんてどこへやら。
本当に心に残る1日を過ごせたと思う。
日記娘の卒業としても誕生日としても。
もうすぐママになるわけで、産まれたら また
大きな変化で心も体もいっぱいいっぱいに
なっちゃうかもしれないけど^^;
それでもココにくれば笑顔になれると思うから。
ずっと仲間でいてね^^本当にありがとう☆

よっちゃん
ズバリ!よっちゃんが言うとおりだよね(-ω-;)
ヒロさんとラブラブ〜な誕生日は20年先・・・。
そう考えたら余計に大切な時間として実感。
お陰様で内容的には何気ない時間だったけど
素敵な時間を過ごす事ができました^^
これからはあっちこっちで声をかけてね♪
お祝いのメッセージありがとうでした☆

ひーちゃん様
お祝いメッセージ素直に嬉しいです^^
お陰様でオコちゃんも日々、元気です♪
おねだりのモノにつきましては(笑)
ヒロさんがPC苦手なので少し遅くなるかもだけどももさんがいいよーって言ってくれたら是非です☆ひーちゃん親子にも笑顔が溢れますように☆彡 

7/ 8(Fri) 03:31[8646]
  さきぽん   *恋愛の神様*…580回   
のまさん☆
お誕生日おめでとうございます*^−^*

おなかにオコちゃんのいるお誕生日。
きっと忘れられないステキなお誕生日になったことと思います。

これからの1年は、きっとたっくさんの新しいことがあって、いろんな発見があって、もぅドキドキわくわくですね^^
ヒロさんとオコちゃんと一緒なら、きっと笑顔で過ごせると思います。
元気なオコちゃんを産んでくださいね^^

この1年がのまさんにとって幸せぎゅうぎゅうのキラキラした年になりますよぅに☆

7/ 8(Fri) 00:42[8641]
  歌子   *恋愛の神様*…547回   
のまさん、お誕生日おめでとうございます。
やっぱり織姫と彦星は結ばれる運命なんですよねぇ。
なんてのまさんとヒロさん夫婦を見ているとそう思います^^

のまさんに元気な赤ちゃんが生まれますように、これからも見守っていますね☆
お体を大事に、いつまでもヒロさんと仲良し夫婦でいてくださいね^^

7/ 8(Fri) 00:27[8640]
  くるみ   *恋愛の達人*…385回   
♪Happy Birthday to you♪
♪Happy Birthday to you♪
♪Happy Birthday Dearのまっち〜♪
♪Happy Birthday to you♪
のまっち お誕生日おめでとう〜!!

もうすぐ、出産を控えてドキドキしてるよね。
私も数ヶ月前は、そうでした。
産むときのコツは日記にも書いたように
「大きいう○ちをするように」です(笑)
冗談みたいだけど、この一言で、かなり
私は、感じが掴めて、スムーズにいきました(^^ゞ
頑張って、元気な赤ちゃん、産んでくださいね。
出産報告、待ってます♪

7/ 7(Thu) 23:44[8636]
  みかん   *恋愛の達人*…301回   
のまっち〜。お誕生日おめでとうございます。

幸せな誕生日をすごしているかしら?
ヒロさんとオコちゃんと一緒なら
いつだって幸せだよね^^

今年はヒロさんと2人の誕生日
来年は3人で誕生日をお祝いするんだね。

うふふ。やっぱりオコちゃんの誕生。
すっごい楽しみ^^
いや・・・ほんと。おばちゃんの気分なの
ずうずうしくてごめんね^^;

私にもいつかコウノトリやってきてくれるといいな。

これからおなかもますます大きくなるね。
大事にしてね。

うれしい報告。私も待ってます。

7/ 7(Thu) 23:00[8632]
  えりな   *恋愛の達人*…372回   
☆★のまさんHAPPY BIRTH DAY★☆

のまさんのHPへ行ったとき、過去ののまさんに正直驚いたけど、もっともっとのまさんが好きになりました。
うん、大好き!!

のまさんの人生じたいが、私に勇気をくれたんです。本当に。

赤ちゃん楽しみですね^^

日記娘は今日で卒業ですが、これからも同じももカフェを愛すものとして、よろしくお願いします^^


7/ 7(Thu) 20:41[8628]
  かえる   *恋愛の達人*…301回   
のまっち。
お誕生日おめでとう。

去年の今日とはのまちゃんの暮らしがすっかり変わってるね。
それだけ時は経ってるんだねぇ。
オコちゃんが見守っていてくれる、ヒロさんとのふたりっきりの誕生日、思う存分楽しんでくれているといいなぁ。

のまっちとゆっくりお話をする機会はすくなかったけど、
この前おめでとうメッセージをありがとうね。
とってもとっても嬉しかったです^^

のまっちの結婚式の写真。
私の脳裏に焼きついてて(笑)
私もあんな風になりたいと思ってます。えへ。

あと2ヶ月。マタニティライフを楽しんでね。
嬉しい報告がここで聞けるのを
指折り数えて待ってます。

7/ 7(Thu) 20:33[8627]
  ひーちゃん   *恋愛の神様*…614回   
び・ん・じょ・う〜。

おたんじょうびおめでとー。

おこちゃまも、すくすくと、大きくなぁれ。

でもって、赤ちゃん、楽しみにしてます♪
これって、ほら、あれよ^^
おねだりってやつ?
そうそう、おねだりってやつ。

赤ちゃん、楽しみだなぁ〜。


これから、家族に恵まれて、のまちゃんがハッピーな笑顔に包まれますように!


7/ 7(Thu) 19:57[8624]
  よっちゃ   *恋愛の達人*…378回   
ハッピーバースデーのまさん!!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

オコちゃんが産まれるの、今からすごく楽しみにしてますよ(=^_^=)
個人的にあんまり話ができなかったのが残念ですけど、のまさんの日記を読んで幸せのおすそ分けをかなりさせてもらってました。
今日で日記娘卒業ですけど、これからもよろしくお願いしますね☆

ヒロさんと二人っきりでのラブラブなバースデーを過ごせるのは、今日を過ぎたらしばらく(20年ぐらい?(笑))お預けになりそうだし、思い出になる一日にしてください。
そしてこの一年がのまさんにとって素敵なものになりますように♪

7/ 7(Thu) 14:47[8619]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom