ひーちゃん
      From: まるな     *恋愛の神様*[617回]   
1年間、おつかれさまでした(^^)

ももさんあての掲示板で、
ひーちゃんのことをお見かけして、それから、
こちらの日記も読ませていただくようになりました。

本当につらそうなときもあって、
こちらまで胸が痛むこともあったけど、
お仕事で頑張っていること、
お子さんたちとの楽しい生活などを見て、
あたたかい気持ちにもさせていただきました。

また転んで、また泣く日も来るかもしれないけど、
ひーちゃんなら絶対に起き上がれます。絶対。
だから、自分を信じていてくださいね。

ご卒業おめでとう!!
7/ 7(Thu) 21:39[8629]
  ひーちゃん   *恋愛の神様*…618回   
まるなちゃん、いつも、私が辛いとき、声をかけていただいて、ありがとうございました。
名残惜しくて、今日もまたまた、ももカフェに来ちゃいました。

上にメルアド載せておくので、気が向いたら、メールしてみてください。
ブログも先月から始めてるので、そちらにも遊びに来ていただけたら幸いです。
日記を閉じてから、memoで紹介してもらえるかどうか、ももさんにお願いしてありますので。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

7/ 7(Thu) 22:32[8631]
  まるな   *初デート*…39回   
おっと!
名前を入れるとこを間違えちゃいました。
失礼!

7/ 7(Thu) 21:39[8630]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom