むぎさんへ
      From: らむりん     *初恋中*[1回]   
はじめまして。らむりんといいます。
一年間、日記娘お疲れさまでした。

私はむぎさんのいきいきとした、時に詩的な文章の大ファンで、「今日はどうなったんだろう??」なんて思いながら、はらはらどきどきしつつ楽しみに読ませてもらってました。

私の好きなひとはむぎさんと多分近い業界で
働いてる人で、むぎさんが南の島に行ってる頃に彼も南の島に撮影に行ってたりして共感する部分がとても多かったです。(もちろん、別人です・・・ははは)
私はOLをしているので彼とはなかなか時間が合わず、会えなかったり、メールの返信に時間がかかったりと、やきもきやきもきしながらこの一年過ごしてきたのですが、そんな時にむぎさんの彼に対する一途な想いに励まされたり、凹んだ時には元気をもらったりしてました。本当にありがとうございました。
お会いしたことはなくても、そんな思いを持っていたヤツがこの東京の空の下にいたんだよってむぎさんに伝えたくて思わず書き込んでしまいました★彼とは、出会ってから時間はかかりましたが、最近ようやく気持ちが通じるようになったところです。

お仕事のほうもお忙しいなかでも順調のようですね。これからますますのご活躍を心よりお祈りしています。むぎさんの一途な思いが、彼に届きますように・・・!
日記を読めなくなってしまうのは淋しいですが、どうかお身体を大事に、まぁるく優しいむぎさんで
彼をトリコにしてしまってください。むぎさんなら、
大丈夫!

それでは★

7/ 9(Sat) 02:31[8674]
  むぎ   *結婚式*…143回   
らむりんさん。
ありがとうございます。

おっ。何だか気になる・・・。同じ仕事場の人だったりして〜。
気持ちが通じないうちは、何だか切ないですね。
私は一度(いや、二度三度)壊れてしまっている恋だから、修復に時間がかかりそう。
けれど、やっぱり好きだから。
他の人を比べるまでもなく、彼が好きだから。

同じ東京の空の下、お互いに素敵な日々と、ちょっぴり淋しい日々をまざこぜにしながら、楽しく過ごして行きましょうね〜。

本当にありがとうございます。
これからもヨロシクお願いいたします。

らいむちゃん。
いえいえ〜。のんびりゆっくりメールしましょう。
彼への気持ちを改めて感じた一年でした。
本当に素敵だった。
日記を書かなくなると、ちょっぴり淋しいけれど、それでも私の人生は続いて行くんだもんね。
心からハッピーにならないとね。
これからもよろしく〜。

7/11(Mon) 23:15[8706]
  らいむ   *初ちゅー*…69回   
便乗しちゃいます。

むぎっち〜、メール止まっちゃってごめんねえー!こっちも色々あってちゃんとお返事かけるようになるまで心の波が静まるのを待っていたんだけどこんな遅くなっちゃいました。

1年間お疲れ様です。むぎさんの言葉はすごく綺麗で、感情のあらわし方に思わずひかれてしまいました。色々大変な一年だったと思うけど、むぎっちの彼を純粋に思う気持ちは絶対どこかで輝くよ!きっと。今すぐじゃなくても。きっと、思い続けていれば届く日がくると思うから。

体のほうも、お大事に。天使ちゃんがこられるようになることを願ってます。

またメール出しますんで、今後もよろしくね。
では、また^^。

7/ 9(Sat) 16:40[8681]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom