ららこちゃんへ
      From: らいむ     *はじめてお泊まり*[70回]   
1年間お疲れ様でした。
またまた久しぶりになっちゃってごめなさいね。
ららこちゃんの日記にはすごく共感できる部分がありました。ほたる君との別れと、自分が彼と別れそうになった時が重なってしまって読みながらららこちゃんの気持ちが手に取るようにわかって苦しくなって泣いてしまった時もあったことを覚えています。
あの後奇跡にも?私は持ち直して今に至りますが、その後別れてしまったららこちゃんは苦しみながらも自分に一生懸命で、だんだん輝きが増してくるのを感じていましたよ。一人旅も新しい発見があったようで、成長を感じました。これからもきっと、どんどんいい女になっていくよ、きっと。
まずはお仕事、見つかるといいですね。

何気に境遇が似ていたせいか?勝手に親近感沸いてました。大げさな言い方ですが、私はららこちゃんの分まで幸せになりたいと思っています。
あと、もう少し。私は、がんばっていきます。

また、お話しましょうね。
では。
7/ 9(Sat) 16:49[8682]
  ららこ   *新婚旅行*…160回   
ううう、私こそごめんなさい><
らいむさん、変な気を使わないでくださぃぃ。
お願いします。

でも、ほたるくんのことを話せるほうが、健康的な感じがします。
だから、話すことはいいことなんだと思います^^

らいむさんの優しさの笑顔、ばっちり伝わってきますよ。
私も、ももカフェ日記娘の出身者として幸せ報告ができるようにしていきたいです。

らいむさんの日記は前向きにいこうっていうのが伝わってくるんです。
きっとらいむさんが、自分の中の弱い部分もちゃんと認識しているからこそ、そういった部分が現れてるんだなって思います。
そういったらいむさんは、すてきだなって思いますよ^^
BBS楽しみにしてますね♪

7/11(Mon) 15:17[8700]
  らいむ   *はじめてお泊まり*…71回   
あああああー、ごめんなさい!傷に触れてしまって・・・・ほんとすみません。

いえいえ全然かっこいくないっすよ(^^;。
時々、いやしょっちゅう逆戻りしたくなってしまったりとんずらしたくなってぐじぐじしてたりで、ほんとの自分はめっぽうよわっちい。だから、そうやって少し自分にハッパかけることでなんとか自分を信じてひっぱってやってやろうって思ってるだけです。

ただ、私が笑顔だったら、ららこちゃんも笑顔が移ってほしいなって気持ちはあります^^。
お互いに幸せ報告、目指そうね☆

日記、読んでくださってるんですね。ありがとうございます。あはは、堂々と書いておきながら読んでますと言われると結構恥ずかしい・・・(照

近いうちにBBSつけようかなーなんて思ってますんで、こっちでもおしゃべりしましょう。

にしてもまた暑い日が続きますね。
この時期は身体壊しやすいので気をつけてくださいね。

7/11(Mon) 10:36[8697]
  ららこ   *新婚旅行*…159回   
らいむさん、わざわざありがとうございます。
すごくあったかい気持ちになりました。

プレッシャーに感じて欲しくないですが、らいむさんの幸せ報告、ももカフェで聞けるのをほんとに楽しみにしています。
私の分もといったらいむさんは、頼もしいな、かっこいいなって思いました。
ほたるくんとは終わってしまいましたが、私もまた何かの幸せ報告ができればなって思っています。

ほたるくんのことは、まだかさぶたになっていなくて。
触れると痛いので、あんまり触れたくないものになってるんです。
それでも、ももカフェのみなさんに助けてもらったおかげで彼に対してけじめをつけられたような気がしています。
後は時間だと思っています。

見守っていてくれて、ありがとうございました。
私もらいむさんの日記によくお邪魔しています^^

またお話しましょうね。
よろしくお願いします^^

7/11(Mon) 01:04[8695]






▼返信フォームです▼




Name
Email
Web       
Message
Icon   Icon     Password     修正・削除に使用







mkakikomitai Ver0.9 Tacky'sRoom