中校生の恋愛相談室相談
どう思ってるの??
日時: 2008/08/19 12:52
名前: キャンディー

初めまして★!
うちは中3年生の女子です。

いきなりですが、うちには好きな人が居ます...
そいつとは中1,2年生と同じクラスでした。
今は隣のクラスどうしです。
そいつとはメェルもしてて、学校の日にはたまに喋りかけられるし目が5回以上はあうんです...
そいつの友達はうちが好きなの知ってて。
それで、
夏休みだから会えないしメェルでアピろうとしてるですが5,6回やりとりしてその日に
「バイバイ(^-^)またね〜」みたいな感じで終わるんです...

なのにまたメェル送るなんてしつこいって思われそうで...
どう思うんでしょう??
男子ってこういうときは何考えてるんでしょう??

お願いしますっ(>_<)
教えて下さい。。

59.157.203.218

Page: 1 | 2 |

Re: どう思ってるの?? ( No.1 )
日時: 2008/08/19 16:19
名前: 蝶空寺快楽

うーん、メールが返ってこないのはやはりめんどくさいからでしょうね。
その彼がモテモテのイケメンでしたら話は別ですが、一般的に
普通の子、好きな子からのメールならばちょくちょく来ても構わない、あるいは嬉しいと感じると思います。
嫌われてたらいい加減しつこい、みたいな感じで思われるでしょうが……。

彼とキャンディーさんが普段どんな感じの関係なのかにもよりますねぇ。
118.108.188.131
Re: どう思ってるの?? ( No.2 )
日時: 2008/08/19 21:03
名前: あこ

こんにちは^^

男子じゃないけど・・・

メルの返事はくるんですよね?
彼からメルが来ることはありますか?

このへん 結構重要だと思うんですが・・・

メルの返事がくるなら
『いや』ではないと思います。
彼からメルがくるなら
 良い感じなんじゃないでしょうか*^^*

メルの終わりに『また明日ね〜』みたいに送って
わざと次の日はメルしないで待ってみる・・・とか

ちょっと彼の出方をみてみたら?
219.51.224.16
Re: どう思ってるの?? ( No.3 )
日時: 2008/08/20 08:01
名前: リズム♪

同じ中3として考えると受験勉強で忙しい、とかじゃないですか?

それを確かめるためにもあこさんがおっしゃってた様に少しメールをしないで見ては?

それで彼からメールしてきてくれたりしたらかなりいけると私は思いますよ(^_^)
61.23.122.254
Re: どう思ってるの?? ( No.4 )
日時: 2008/08/20 13:29
名前: キャンディー

あこさん、リズム♪さん
ありがとうございます。
そぅですかー待ってみます!

蝶空時快楽さん
そぅですかー(>_<)
なんか自信なくなってきたーっっ
59.157.204.159
Re: どう思ってるの?? ( No.5 )
日時: 2008/08/20 17:19
名前: BB

気があっても、自分からメールを送らない男もいますよ。
参考までに。
118.108.188.131
Re: どう思ってるの?? ( No.6 )
日時: 2008/08/20 19:30
名前: キャンディー

BBさん
そぅですよね!!!!
ありがとございます\(^o^)/
自信がでてきました!!
59.157.204.159
Re: どう思ってるの?? ( No.7 )
日時: 2008/08/20 19:51
名前: キャンディー

あの、、、
あと、男子って気になる子や好きな子の方をよく見る方なんですか?
うちの好きな人(L君とします)の友達(うちと同じクラスで喧嘩友達...みたいな。よく喋ります→J君)はうちがL君のこと好きなの知ってて色々教えてくれます。J君いわゆる「Lは好きな人いない」そうです。
でも自意識過剰かもしれないですが、うちの方見ながらL君をJが冷やかしたり、
黒板にうちの名前を途中まで書いて(その字は同じクラスでうち以外いません)「このクラスあいつおるしいいな」みたいなことうち見ながら言ってて。

これって脈ありでしょうか?
長々すみません。
できれば男子に答えていただきたいです。。。
59.157.204.159
Re: どう思ってるの?? ( No.8 )
日時: 2008/08/20 19:57
名前: リズム♪

それはたぶんL君の手助けと思ってるか
キャンディーさんの反応見て楽しんでるだけだよ♪
59.171.65.35
Re: どう思ってるの?? ( No.9 )
日時: 2008/08/20 20:06
名前: キャンディー

リズム♪さん
そぅですか〜
答えていただきありがとです♪
59.157.204.159

Page: 1 | 2 |