性の悩み相談 >女性の悩み >性の悩み
オナニー後…
日時: 2008/12/30 12:27
名前: ネネ☆

バイブでオナニーした次の日から、おりものに血が混ざるようになりました。
今日で2日目です。量はあまり多くはないです。下腹部に排卵前のような痛みはあります。
最後の生理から1週間が経っていますが、最近生理の周期が変わってきていて、1週間ずつ早まって始まるようになっています。
もしかしたら排卵日の出血によるものかもしれないのですが
オナニー後の出血は初めてなので心配です。
一度病院で診て貰ったほうがいいのでしょうか…
内容的にも恥ずかしくて先生に話せるかどうか不安で…
どなたかコメントお願い致します。

219.105.67.208
メンテボタン(修正はこちらから)

Page: 1 |

Re: オナニー後… ( No.1 )
日時: 2008/12/30 13:27
名前: たほ

ネネさん、はじめまして^^;
男子です。

バイブでオナニーした直後に出血したのであれば、バイブで膣内部をキズつけているかもしれまんせんね。

>最後の生理から1週間が経っていますが、最近生理の周期が変わってきていて、1週間ずつ早まって始まるようになっています。
>もしかしたら排卵日の出血によるものかもしれないのですが…
意味が良くわかりませんが、自分の生理周期を把握されていますか?

女性は、少しのストレスでも生理日が遅れたりします。毎日基礎体温や食生活や生活習慣をしっかりと管理していないと生理周期は安定しません。一般的に生理周期が安定している女性は少ないと思います。
生理周期は安定していますか?

排卵日を知っておられると思いますが、"生理開始日から14日前±2日"です。(あくまでも推測です。)このことから、生理周期が安定していないと排卵日は特定できません。

以上のことも踏まえて、子宮の病気である可能もあるので専門の医師に診察して貰うのが一番良いと思います。

ネネさんは、自分の命と恥ずかしさを同じ天秤にかけるおつもりですか?



125.3.169.122
メンテボタン
Re: オナニー後… ( No.2 )
日時: 2008/12/31 03:40
名前: ネネ☆

たほさん 

コメントありがとうございました。
たほさんのアドバイス通り、出血が続くようだったら
病院に行ってみてもらおうと思います。
あの後から排卵痛のようなものが出てきたのでそのせいなのかもしれませんが
しばらく様子をみてみようと思います。
本当にありがとうございました。
219.105.67.208
メンテボタン

Page: 1 |

悩み相談