性の悩み相談 >女性の悩み >性の悩み
立たない
日時: 2010/06/19 19:38
名前: よし

最近何されても硬くならない
一瞬だけなるけどすぐに萎える
薬に頼らないといけないのかな?
114.186.19.32
メンテボタン(修正はこちらから)

Page: 1 |

Re: 立たない ( No.1 )
日時: 2010/06/20 06:54
名前: あた

情報不足で、皆さんレスできないと思いますよ。

もう少し、情報量を増やされるといいと思います。
116.50.54.46
メンテボタン
Re: 立たない ( No.2 )
日時: 2010/06/20 13:41
名前: よし

最近何されても硬くならない
一瞬だけなるけどすぐに萎える
薬に頼らないといけないのかな?
で眠剤を使ってます。
デパス使ってると立たなくなるのかな?
眠剤使い始めてからなったような?
立たないから射精もしません。
だから全然満足しません
114.186.19.32
メンテボタン
Re: 立たない ( No.3 )
日時: 2010/06/20 21:45
名前: あた

薬の副作用は人によりいろいろなので一概に言えませんが・・・
デパスやレキソタンは精神安定剤(マイナートランキライザー)です。
緊張の緩和をもたらしてくれる一方で、副作用として眠気が来たりします。
デパス、レキソタンはリラックスとともに眠気が来るので、それを利用して睡眠薬として処方されることもあります。
また、肩こりなどの筋肉の緊張緩和にも使われます。

>デパス使ってると立たなくなるのかな?

一般的には NO だと思います。
逆にリラックスできていいかもしれません。
自己判断はやめて、医師に相談しましょう。

>最近何されても硬くならない
一瞬だけなるけどすぐに萎える
>眠剤使い始めてからなったような?

最近とはいつごろなのか?
デパスは何のために処方されたのか?
デパスのせいではないとすると、自分で他に考えられる原因は?
116.50.54.46
メンテボタン
あたさんへ ( No.4 )
日時: 2010/06/21 13:13
名前: よし

デパスは眠れないから眠剤として
前はマイスリー飲んでました。
最近って半年位前からかな
114.186.19.32
メンテボタン
Re: 立たない ( No.5 )
日時: 2010/06/22 05:53
名前: あた

お医者さんに聞いたらどうですか。
デパスで寝られるようになったけど、何か性欲がなくなった(ストレートにたたなくなったでもよいでしょう)ような気がします。副作用でこうなることはありますか?とでも聞いてみましょう。

副作用の出方は、人により違います。
まず、聞いてみてデパスのせいか、他の原因か絞り込みましょう。
116.50.54.205
メンテボタン
Re: 立たない ( No.6 )
日時: 2010/06/22 20:29
名前: よし

泌尿器科にも行ってるけどそこで聞いてみようかな
デパス出してもらってる科違うけど
114.186.19.32
メンテボタン
Re: 立たない ( No.7 )
日時: 2010/06/23 05:35
名前: あた

デパスを調べてみましたが、性欲減退や勃起不全とかいった副作用は記載されていませんでした。
副作用はその人しかわからないので、たまたまよしさんがそういう症状が出たのか?

泌尿器科はその道の専門家ですので、わかると思います。
心の安定薬は、早漏の悩みで行った場合にも処方されることがあるようです。
116.50.53.128
メンテボタン
Re: 立たない ( No.8 )
日時: 2010/06/23 16:15
名前: よし

早漏は治ったけどたまにと言うか出ないいかない時が多い
だから満足できない
114.186.19.32
メンテボタン

Page: 1 |

悩み相談