性の悩み相談 >女性の悩み >性の悩み
急に彼氏が…
日時: 2012/08/24 02:50
名前: ぴぐ

はじめまして、
少し相談させてほしいことがあります(>_<)
付き合ってもうすぐ3年の同い年(22歳)の彼氏がいて
今年の4月から遠距離でがんばってます。

2ヶ月に1回くらいのペースでお泊りしているのですが、
つい先日彼とのセックスがいつもと違うのに驚きました。

以前は、挿入(正常位で)してから3分くらい動くとすぐイッてしまって、
少し休憩しなくちゃいけなかった彼が、つい先日のセックスでは
挿入してから激しく動いても平気なままで、途中ずっとすごく気持ち良さそうな声はもらしていましたが、体位も4回変えてかなり長い時間動いてからイッて、その後もまだ元気なままでした。

わたし自身以前よりとても気持ちがよく、嬉しかったのですが
急に変わったことを不思議に思っています。。

心配するようなことではないかもしれませんが、なにかアドバイスがあればお願いします(T_T)
182.249.158.164
メンテボタン(修正はこちらから)

Page: 1 |

Re: 急に彼氏が… ( No.1 )
日時: 2012/08/24 06:36
名前: カズオ

>・・・イッて、その後もまだ元気なままでした。
射精後ペニスは小さくなりますが まだまだ・・・・ということは
私の想像では
おそらく バ○ア○ラをのんでいたのでしょう。
もしそうだとしたら
22歳の若さでバ○ア○ラを服用することの弊害は有るのかどうか?
その点 少し疑問が残ります




180.60.38.11
メンテボタン
Re: 急に彼氏が… ( No.2 )
日時: 2012/08/24 09:06
名前: 松吉

気分や体調の違いでかなり元気度が変わりますよ。貴女とのセックスにだんだん慣れてきて、本来の22歳の元気が出てきたのだと思います。

あまりあれこれ心配せず、彼との交わりを増やして、将来は結婚にゴールできるといいですね。応援しています。
124.154.145.96
メンテボタン
Re: 急に彼氏が… ( No.3 )
日時: 2012/08/24 10:59
名前: 紫煙

こんにちは、ぴぐさん。

いろいろと考えられるのですが、赤マムシドリンクを飲んでの興奮ならば、
全く問題はないのですが、もし、カズオさまが言われているような薬品を
飲んでの事でしたら、すぐに止めさせるべきです。

あれは、危険です健常人が使うものではないですから。

彼に「なんでこんなに激しくなったの?」と聞いてみてください。
薬品名を挙げたならば、止めさせてください。
風邪でもない人が、風邪薬を飲んだら朦朧としますよね。
まして、アルコールで飲んだら。。。

それと一緒です。

薬品類は、マイナス体調を薬によってアベレージまで上げるのが目的ですから、
健康体の人が飲めば、容量オーバーとなります。

で、薬でないのであらば、彼の努力という結果になるでしょうね。
122.29.60.62
メンテボタン
アドバイスありがとうございます。 ( No.4 )
日時: 2012/08/24 17:31
名前: ぴぐ

みなさんアドバイスありがとうございます(>_<)

セックスの後に彼にも直接 どうして急に激しくなったのか
ということを訪ねてみましたが、自分でも分からないとのことでした。

もし薬品をつかっているようなかんじがあれば、それは絶対にやめてもらおうとおもいました。

貴重なご意見ありがとうございました(>_<)
182.249.141.76
メンテボタン

Page: 1 |

悩み相談