性の悩み相談 >女性の悩み >性の悩み
アフターピルの服用後
日時: 2013/02/01 09:45
名前: えみり

はじめまして
避妊に失敗してその日に婦人科にいき、アフターピルを服用しました。
吐き気がひどく発熱もでました。
それから5日後に生理みたいな出血がありました。
ネットで調べたとき、その出血があれば着床失敗で避妊に成功だと書かれていました。出血があってからすっかり安心しました。

でもその出血があってから1ヶ月以上たつのに生理がきません。
5日前ほどから生理ではないのに生理痛みたいな痛みがあります。
はじめは生理前なのかなと思っていたのですが、
全然生理が来ないので不安です。
アフターピル服用前の生理周期は25〜28日でした。
とても不安です。
アフターピル服用後生理が来てないのに生理痛が起きることありましたか?
返信いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
219.202.114.157
メンテボタン(修正はこちらから)

Page: 1 |

Re: アフターピルの服用後 ( No.1 )
日時: 2013/02/01 15:22
名前: まみー

アフターピル後は周期が乱れるのが普通ですよ。
気にしないで気楽にお待ちください。
そういうものだ、という経験を覚えておいてください。
そしてもしこういった掲示板で怖がっている人がいたら
教えてあげてください。

吐き気、つらかったでしょう?
もう二度とアフターピルを飲まなくてよいように
気をつけてもらってくださいね。

アフターピルでそれだけつらかったら多分
日常的なピル服用も吐き気がして無理なタイプだと思います。
私も無理でした(笑)
211.125.211.142
メンテボタン
Re: アフターピルの服用後 ( No.2 )
日時: 2013/02/01 22:17
名前: えみり

まみーさん返信ありがとうございます!

そうなのですね。
まみーさんのおかげで少し気が楽になりました。
ありがとうございます!

アフターピルはもう一生飲みたくないです。
あの吐き気を考えるとぞっとします(笑)
219.202.114.157
メンテボタン

Page: 1 |

悩み相談