結婚奮闘記

スポンサーリンク



はじめてのクリスマスイブ

 待ちに待った、クリスマスイブ。私にとっては、初めて好きな人と過ごすイブです。

 イブはディナーショーがあって、ホテルは忙しさで戦場と化しますが、無理を言って早番にしてもらいました。

 19:30に仕事が終わって、ドレスに着替えて、食事に行くはずだったのが、20:15まで仕事をしてしまったので、ドレスは彼にホテルまで持ってきて貰って、着替えました。

 彼が「仕事が延びても大丈夫なように」と、ホテルの近くのお店を予約してくれていたのも、助かりました。

 夜景が綺麗なお店で、美味しいディナーをご馳走してもらって、ドライブへ。ゆっくり会えることが少ないため、ドライブデートは滅多にないので、ドライブする時は、行き先を前もってリクエストします。

 クリスマスイブは、大好きな空港へ連れて行ってもらいました。関西国際空港です。

 関空は、ご存知の通り海上空港なので、行くには大きな橋を渡ります。橋を渡る時が最高なんですよ。周りが海だから、何も見えなくて、正に「光の橋」を渡っているみたいで、大好きなんです。帰りには、正面に夜景も見える。

 車の中では、食べ物の好き嫌いの話をしてました。

 彼に「妹も、お粥、好きやねんけど、旦那さんは好きちゃうから、いっつも実家帰ってきたら、食べてるわ。優は納豆好きやけど、俺は大嫌いやから、優も妹みたいになるねんで。今のうちに納豆いっぱい食べときや」って言われて、ドキドキしました。

 関空について、しばらくお散歩したあと、また車に戻って、プレゼント交換です。交換といっても、二つで一つのペンダントを、贈りあっただけですけどね。

 でもね、私は彼に内緒で、手編みのマフラーを用意しました。仕事がピークのこの時期に、家に帰ってから毎日編むのは辛かったけど、頑張っちゃいました。

 彼は「めちゃめちゃ嬉しい。優はやっぱり最高や!」って言って、とても喜んでくれました。

 初めて編んで、しかも、見栄はって模様なんかも付けたから、途中で何度も編みなおしたけど、彼が喜んでくれただけで大満足でしたo(^-^)o

 1時間ほどしたら、日付が変わってしまったので、帰ることにしました。また行きたいなぁ・・・

 彼が家の前まで送ってくれて、彼から「着いたよ」って電話があるのを待ってから、寝たのが3:30。さすがに、次の日の仕事は辛かった・・・

 でも、初めて好きな人と過ごしたイブは、ホントに素敵な時間でした。

優の結婚体験談1月11日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C