結婚奮闘記

スポンサーリンク



みんなでキャンプ

 7月に私の親友2人と彼の友達1人を含めた5人で食事して、すっかり仲良くなったので、8月のお盆休みにキャンプに行くことになりました。

 彼の友達、私の友達、一人ずつ追加の計7人で、三重県の海のそばのキャンプ場へ。7人一緒に泊まれるように、バンガロー(10畳くらいの部屋&トイレ付き)を探しました。

 着くまでにうちとけて欲しいと思ったので、彼の車に初参加のお互いの友達2人と、私の親友のうちの、初参加の子と同じ会社の子に、乗ってもらいました。面識のある彼の友達の車に、私ともう一人の親友が乗って出発です。

 初参加の2人もすっかりうちとけちゃって、彼の車内は私達以上に盛り上がっていたみたいです。私達も大概うるさかったけど、それ以上に(;^_^A

 彼は「優、何で俺の車に乗らへんかったんさー?」ってブーたれてたけど、結果上手くいったからいいじゃない。初参加の私の友達、人見知りする子だけど、彼なら絶対盛り上げてくれるって思ったんだもん。

 おかげで、着いてからも、ひたすら盛り上がっていました。ハイテンションだったよー。バーベキューも花火大会も、初参加の友達が一番ハイテンションだった。

 次の日に海に泳ぎに行った時は、泳ぐのが好きな男性陣と、はしゃぐのが楽しい女性陣に自然に別れちゃって、それぞれに楽しんでたけど、そのあと伊勢神宮に、「赤福氷」(夏限定なの。激ウマです。カリメロさん、三重に行った時は是非!!)を食べに行った時も、皆で楽しめました。

 私も彼も「皆でワイワイ」が好きなので、ロマンチックな事なんて、これっぽっちも無かったし、ももさまをキュンキュンさせる言葉も無かったけど、メチャクチャ楽しかったです。

 あ、でも、彼の友達と3人で夜の海で語ってた時、友達が嬉しいことを教えてくれました。

 「○○(彼のあだ名)さ、すっげ、喜んでたで。『彼女できてん』って。ホンマに。あんな嬉しそうな○○、初めて見たってくらい。俺ら『良かったなー』しか言われへんかったもん。」って。

 普段はそんな感じ全然ないだけに、友達にそういう風に話してくれてるのが嬉しかった。でもただ単に、彼女ができたことが、嬉しかっただけかもしんない。
私は彼にとって、5人目くらいの彼女なんだけど・・・

 でも、このキャンプをきっかけに、私は留学を悩み始め、彼は漠然と、私との結婚を意識し始めたそうです。

 あ、そうそう。彼はキャンプに行く前、氷を取りに来る時に、私の親に挨拶しました。私はこの1週間ほど前に、彼のご両親と衝撃の対面をしています(^.^#)

 お互いの両親や友達の、それぞれに対する印象が良かったのも、私達の考え方の変化をもたらした、要因の一つだと思います。

優の結婚体験談1月13日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C