結婚奮闘記

スポンサーリンク



初めての旅行

 初めて会った時に、TDLが大好きだという話をしたら、彼は何と!行ったことが無いと言いました。その時に約束したんです、2人で行こうねって。
っで、なぜこの日かといいますと、6月20日は私の誕生日なのです。

 普通は、大体の手配は彼に任せるのでしょうが、同じ行くなら少しでも安くしないと、気が済まないのが私!

 航空券は、調度、月火ということで、JASの特割(伊丹⇔羽田片道\7000弱)を電話をかけまくって確保。ホテルは、可愛がって頂いてるホテル業界の方が、お台場のメリディアンの半額チケットを下さったので、それを使わせて頂きました。

 昼頃に東京に着いた後、月島でもんじゃを食べて銀座に行き、チケットを下さった方を訪ねました。彼と一緒にお礼を言って歓談した後、街でお買物。彼に指輪とキーケースを買ってもらいました。

 ケースは自分で買うつもりでしたが、彼が「合鍵渡すん、ケースに入れての方がええよな。俺がケースも買ったるわ」って言ってくれたので、甘えちゃいました。

 その後TDLへ。結構すいてましたが、何せ夕方から。スペースマウンテンに乗ったら、すぐにパレードでした。そしてダンスだったかな?順番が定かじゃないですが、ダンスでは彼がいるのを忘れて、踊りまくってたことは確か(;^_^A 彼はプーさんが気に入ったようでした。

 23:00頃にホテルに戻ったと思います。私がお台場のホテルにこだわったのは、お台場から見る夜景が大好きだからなのです。

 彼がルームサービスで、生クリームが苦手な私のために、フルーツの盛り合わせ(といっても、個人のお皿に可愛く飾付けされたもの)を取ってくれて、東京タワーのライトが消えた瞬間に「Happy Birthday」って言って、指輪を薬指にはめてくれました。

 超ロマンチックでしょ?ーへへ(^-^)

 次の日はゆっくりして、お台場のテラスがあるレストランで早めのランチ。その後、新宿をプラプラして、お土産買って帰りました。もちろん、東京バナナです。これ、私の大好物なのです。

 ヴィーナスフォート&パレットタウンが、両日ともお休みで、彼と一緒に行けなかったのが、残念でした。

 とはいえ、この旅行は最高に楽しくて幸せ〜な旅行、そしてB.Dになりました。(^-^)v

優の結婚体験談1月14日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C