結婚奮闘記

スポンサーリンク



初めてのデート、初めてのキス。

 4月に入ってから携帯No.を教えあい、電話でも話すようになりました。彼は自分のことをいっぱい話してくれ、「あやしいな」と思うこともなかったので、デートに誘われた時もあまり抵抗なくOKしました。

 とはいえ、やっぱり知らない人と会うのは不安なので、親友に「23:00になっても私が電話してこなかったら、一度携帯に連絡してみてね」とお願いして、デートに行きました。

 この日は映画「グリーンマイル」を見に行き、食事に行きました。お店は彼が「探しておくよ」と言ってくれたのですが、多忙な彼にそれは酷だろう。。。と思い、私の提案で、本屋で2人で選ぶことにしました。

 お店探しをするといっぱい喋れるし、彼の好みも判って一石二鳥です。隠れ家風のお店では、美味しい料理を食べながら、ひたすらお喋り。初対面とはとても思えないほど、うちとけていました。

 ご飯を食べたら次はお酒!ということで、コレは彼がお勧めのBarに連れていってくれました。雰囲気が落ち着いていて、私好みのお店でした。

 ここで彼に口説かれました(笑)恥ずかしー。

 「もっと仲良くなったらつき合ってくれる?」・・・だったかな。気になる存在だったし、今すぐってわけじゃないのでOKしました。その後、彼の希望で観覧車に乗った時、チュウされました。「仲良くなったら」って言わへんかったかぁー!?と思いましたが、嫌じゃなかったので許しました(^_^;)

 最近、そのことを彼につっこんだら、「せやけど、あのまま別れたら、すぐ他の奴にとられるー!って思てんもん。しゃーないやん」と返されました。「しゃーない」って言われても・・・

 ともあれ、この日、私達は「一応」恋人になりました。

優の結婚体験談1月18日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C