結婚奮闘記

スポンサーリンク



彼の誘いで、ヘリコプターデート(体験搭乗)

 この体験搭乗、彼が三重へいく前から約束していたんです。帰ったら、ヘリコプターに乗せてあげるって。本当は彼の操縦するヘリに乗れる予定だったんだけど、彼が地上勤務の担当になってしまったので、残念ながら別の人のヘリに乗りました。

 確か高校時代の友達を誘って、12時に彼の勤務地へと向かったのです。ヘリに乗る前に安全教育が12時すぎからだったのかな。その会場に彼は顔を出してくれました。初めて彼の飛行服姿を目にしました。ちょっと印象がちがってて、なんかドキドキしちゃった。彼は勤務中だったので、すぐに仕事に戻ってしまったけど、顔をだしてくれたのが嬉しかった。

 私と友達とは20分違いのフライトでした。同じヘリに乗れなかったのです。待合室で一人で待っていたら、彼の上官(彼を紹介してくれた人)がやってきて、「○○経由でいきますか、、、。」と言って、彼の働いているところまで連れていってくれたのです。彼は驚いた顔してました。でも上官のおかげで、ヘリに乗る前彼と15分くらい話しすることができたし、飛行場まで一緒に連れていってくれたし、私は幸せでした。彼は仲間に冷やかされてましたけどね。(笑)

 ヘリにのった印象は、、、いまいち。実はこの日天気がよくなくて、しかも小さなヘリだったのでとても揺れたのです。乗っていて気分がわるくなりそうだった。フライトを終えた後、「どうだった?」と聞かれたけど、まさか「気分わるい、、、。」とも言えずに、「すごくいい経験だった!」と答えました。

 彼と少し話ししたあと、家に帰りました。夕方、職場から戻った彼から電話があって、「明日は朝から会おう。」と言ってくれました。朝からデートなんて初めて。なんかかれとゆっくり会えそうでうきうきしてよく眠れなかった。(いい歳してばかみたいですよね。)

カリメロの結婚体験談3月18日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C