結婚奮闘記

スポンサーリンク



初デートはデパートの映画館(ジャンヌダルク)

 12月28日。待ち合わせは彼の家(といっても借りあげマンション)でした。カリメロは車で彼のところへむかったのです。

 当日私は午前中にヘアカット。少し切りすぎてしまったの。そしたら何と彼も当日散髪。短くなってました。彼が「髪型かわりましたね。」っていうから「ちょっと切りすぎちゃって、、、。」答えたら「似合ってますよ。」って笑ってくれた。なんか嬉しかったな。

 それから彼の車で映画館へ向かいました。映画館はデパートの8階に入っているので、デパートで時間をつぶしました。ジャンヌ・ダルクの映画は迫力満点で、ちょっとグロテスクな場面もあったけど、なかなか楽しめました。

 映画が終わってその後は夕飯。カリメロおすすめの洋食屋があって、そこで自慢のグラタンをたべました。でも量が少なくて足りなかったので、なんと夕飯のはしごをしてしまいました。つぎのお店はちょっとしたフレンチれすとらん。グラタンを食べたくせに、その後コース料理を食べてしまったのです。彼はひそかに ”よく食べる子だなぁ、、、”と思ったそうです。

 車で帰る途中、彼が「今度家へ遊びにおいでよ。一緒にご飯を作ってたべよう。」と誘ってくれました。でもやっぱりまたそういうだけだったので、私はすかさず「じゃぁ、いつにする?」とつっこんだのでした。一回誘えば怖いものなし?(でもなかったけど、、、)それで結局翌日も会うことになったのです。

 こんなに急いだ理由は、1月から彼が三重へ行ってしまうって分かってたから。それまでにもっと仲良くなって、帰ってきてからもまた会いたいなって思っていたのです。

カリメロの結婚体験談3月25日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C