結婚奮闘記

スポンサーリンク



結婚式の二次会は渋谷で5時(お約束のキス)

 二次会は渋谷で5時〜でした。

 彼とわたしは結婚式のお金の精算を済ませて,タクシーで二次会の会場へと向いました。渋谷の駅前からは仲良く手をつないで会場入り。(笑)友達に会っても彼はつないだ手を放しませんでした。^^
 
 披露宴とうって変わって,二次会はおお盛り上がり。彼の友達と私の友達や先輩総勢40人。彼は私の友達や先輩一テーブル毎に回って,「4月から彼女一人になってしまうので,遊んであげてください。」って頭を下げてくれました。

 カリメロのどこに惚れたの??ってきかれた彼は,「えっ。。そうですね。私の話を真剣に聞いてくれるんですよ。どんなつまらない話でもうんうん。。。って。そういうところも好きですね。」って。

 でもひどいんですよ,私の先輩!「あ〜。それはカリメロただ単に聞いてないんだよ。聞いてるようで聞いてない。」なんて言うの。そんなことない…よ。

 わたしもね,彼の友達の席を一つずつまわりました。みんな優しくていい人ばかり。とくに大学時代の友達はみ〜んな素敵な男性ばかりでした。(笑)

 二次会といえばお約束のチュウ!しましたよ。照れたけど。でも皆の前でというより,私の先輩の席に言った時に,キスして〜ってせがまれました。

 わたしは恥ずかしかったんだけど,彼が私に頬を突き出して”ここっ!”ってやったので,思い切って彼の頬にキスをしようとしました。そしたらキスの瞬間,彼が私の方を向いて口をチュッ手つけてきたのでかなりビックリしました。(笑)

 でも幸せだったな。

 帰りもね,会場の前(道に面したところ)で彼が急にキスしてこようとしたの。私思わずよけちゃったよ。そしたら彼ムットしちゃって,「なんでよけるんだよ〜。もうしないぞ。ぜったいキスなんかしないからなっ。もうしないぞっ。」って「もうしないのは嫌〜!」っていったら,ニコニコしてチュッってしてくれました。

 後でね先輩からメールがきました。「幸せだね。旦那さん,カリメロにぞっこんじゃない!」って。そうか。そう見えたのね…って思ったらまたまた幸せになりました。

 私こんなに愛情を表現されたのって彼がはじめてです。私もこんなに人を好きになったのは彼が初めてです。いつも人を好きになるたび全力投球だけど,彼への思いはあふれるばかりなの。それでいて疲れない。一緒にいて安心できるの。

最高の人生の伴侶を見つけられたのですね。

カリメロの結婚体験談3月2日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C