終わりは始まり

彼と出会ってから、6回目の夏が終わりました。

今思い返すと、どの夏もそれぞれ思い出があります。
長かったようで、あっという間でした。

彼にも伝えたことはありませんが、彼と付き合い始めたときから、私の一番の夢は 「大好きな彼と結婚すること」でした。
私の母が結婚を承諾してくれたときに、言った一言があります。
「あげはが『この人じゃなかったら、私は絶対結婚しない』って言ったのが決めてだったわ。」

色々な出来事を経験し、色々な出来事を乗り越え、私は夢を叶えることができました。
どんなことがあっても、「彼を好き」という気持ちだけは折れずに持ち続けたこと、それを応援してくれる友達や大切な人がいたこと、それが私をここまで導いてくれたと思っています。

今、彼と一緒に暮らし始めて5ヶ月がたちました。
ささいなことで揉めたり、お互いのペースの違いにイライラしたり、生活をする中で色々なことがありますが、それでも、彼のことを好きな気持ちは、より深くなっています。
これからもっともっと、楽しいことも苦しいことも私たちを待っていると思います。
結婚式は終わったけれど、私たちの生活はこれからずっと続いていくのだから。


私が6年間願い続けてきた夢に、私は最高の形でたどり着くことができました。
でも道はずっと続いています。
終わりは始まり。

これからは2人一緒の夢を追いかけていきます。

ずっとずっと2人で。


今まで読んでくださって温かい励ましをくださった皆さま、本当にありがとうございました。
これからも、ももカフェ仲間として末永くよろしくお願いします。

久々の実家から皆さまに愛をこめて
あげは

あげはの結婚体験談9月11日