結婚奮闘記

スポンサーリンク



海とファーストキス

おつきあいをすることになってから数日後、
私のお仕事が終わってから、夜ごはんを食べることになりました☆

その約束のメールで、今思い返すとちょっと不思議なことを私は彼にお願いしてました。
恥ずかしいというか、何でわざわざ、というか。
・・・というか、つきあいたての私だから言ったのかもしれないけど(^^;)

そのお願いというのは、
“ぎゅぅぅって抱きしめてほしい”
ってことでした(照)

何でそんなことをわざわざお願いしたのか。。。自分でもわからないけど、ずっと友達だった彼との関係を、ちゃんと“恋人同士”にしたかったのかもしれないな。

その約束どおり、ごはんを食べたあと、夜の海の堤防をお散歩した帰り、彼はいっぱいぎゅぅぅぅって私を抱きしめてくれました。
自分からお願いしたのに、何だかとっても恥ずかしくなって、でもとっても嬉しかったです。

そしてそのとき、彼と初めてのキスをしました。

これもドキドキしたなぁ・・・・
ドキドキしっぱなしの夜でした☆☆☆


それからは、冬に仕事が忙しくなる彼(お酒をつくるお仕事です)となかなかゆっくりデートすることもできず、気付けばクリスマス近くになっていました。

彼は土日もほとんどお仕事だったんだけど、1日だけお休みをとってくれて、1泊でクリスマスデートをすることになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

行き先は、夜のライトアップがキレイな長崎のハウステンボス♪
近くのホテルでお食事して、1泊して、の楽しいデートでした^^

私からはネクタイ、彼からは指輪をプレゼントしてくれました☆
初めて二人で過ごしたクリスマスです(^^)

さきぽんの結婚体験談10月4日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C