結婚奮闘記

スポンサーリンク



準備を進めるにあたって・・・

挨拶もすべて終わり、いよいよ結婚式の準備に入っていくのですが、
相変わらず遠距離は続き、そしてこの頃からますます彼の仕事も忙しくなって
きました。
なかなか地元にも帰ってこれず、毎日の仕事も残業ばっかりで家に帰ってくるのも
10時過ぎとかが当たり前でした。
連絡も前よりずいぶん減ったりもしていたかな・・・・

そんな中でやっぱり私としては結婚式の話とかしたい訳ですよ!
どんな感じの披露宴にするのかとか、ドレスの試着に一緒に行きたいな〜とか
思っても、やっぱり向こうの都合がなかなか合わなくてほとんど打ち合わせとかは
私一人のことが多かったです。
正直寂しくて、「自分の結婚式なんだからもっと協力してくれてもいいじゃん!」と
思ったりもしました。

でも最初結婚を決めた時に彼は「俺は忙しいし、多分ほとんどえみに準備は任せっきりに
なると思うけどそれでもいいの?」と言われて「大丈夫!私に任せて!」と大口をたたいて
いたのでそれほど文句も言えず・・・・(笑)ひとりでこつこつ頑張っていました(@_@;)

それでも彼は私の寂しい気持ちは分かってくれていたようで、時間をみつけては
なるべく地元に帰って来てくれていました(*^_^*)
彼のそういう優しさが私を本当に支えてくれていたんだと思います。

準備は本当に大変だっけど、でも自分の結婚式だからよりよいものにしたい、ゲストの
人に楽しんでもらいたい!という気持ちがあったので、楽しんで出来たと
思います(*´∀`*)

えみの結婚体験談12月15日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C