結婚奮闘記

スポンサーリンク



二人の出会い

彼との初めての出会いはとても昔にさかのぼります。
実は彼とは小学校の同級生です。

小学校の時はこれといってお互い意識はしていなかったと思います。私は
6年間ずっと片思いしていた人がいたし、向こうも私とは違う人を好きだったはず。
その二人がどうしてこうやって一緒の道を歩もうとしているか・・・・。

小学校を卒業してから私が短大生になるまで私達はたったの一度も会ったことがありませんでした。
でもあることがきっかけで彼とメールすることになりました。
私の小学校の頃の親友が彼と仲がよく、連絡をとりあっていました。私もふとした時にその友達に
「○○君(彼の名前)は元気にしてるんかね〜?」と話していたら「私アドレス知ってるからメール
してみたら?」という一言をきっかけに私も懐かしい思いから彼とのメールが始まりました。

その頃はお互い付き合っている人もいて、お互い相談したりなんかしていました。
それから小学校の仲のいい友達で集まったりして、その時彼と久しぶりの再会をしました。
その時の彼の印象は「うわ〜遊んでいそ〜・・・」(笑)って思ったっけ。

それからもちょこちょこみんなで会ったり、もちろんメールも続けていました。

そんなある日私は付き合っていた彼氏から別れを告げられ・・・悲しくて悲しくて・・・
何故か彼に電話をしていました。
今思えば何で彼に電話をしていたんだろう。
夜遅かったのに、彼はずっと私の話を聞いてくれていました。

それからしばらくたったある日、また小学校の仲間と飲むことになりました。
その時彼から「あれからずっと気になっていたんだ、○○(私の名字)が別れたって言って
電話してきた時俺が守らなきゃって思ったんだよね・・・」と突然言われました。
丁度彼もその時彼女と別れたばっかりでした。

えっ!それってどういうこと?かなりビックリしてしまいました。告白・・・?じゃないよね?
彼女と別れたばっかりなのにそんな簡単に私にこういうこと言ってるのかな・・・
でもそれから妙に彼の事が気になって仕方ありませんでした。
でもその次の日、彼から正式に告白されました。
正直どうしようか悩みました。元彼と別れて日もそんなにたってなかったし、また元彼のことも
忘れられていませんでした。
今までの私だったらちゃんとその人のことを好きになってからじゃないと付き合えませんでした。
でも何故かこの時は「彼と付き合ってみようかな・・・」と思えたんです。
自分でもビックリな結論でした。

今思えばそれが運命だったのかな(●´ω`●)まぁ結果論なんでしょうけど(^_^;)
2005年1月1日私達のお付き合いがスタートしました(●^□^●)
(正月からめでたいやつらです・・・・)

えみの結婚体験談3月18日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C