結婚奮闘記

スポンサーリンク



初デート

私達の初デートは彼から告白されてから2日後にしました(●´ω`●)
実は告白されたのは電話だったので(いまどき〜な告白?)告白されて初めて顔を合わせるので
かなりドキドキしていたのを今でも覚えています。
なにしろ今まで友達だったのに、いきなり恋人になるんだから恥ずかしいったらありゃしない!

私の家に彼が迎えに来てくれて、そのままジョイフルでご飯。
まともに顔も見れず(/ω\)
ご飯を食べてから2人でショッピング♪この時初めてプリクラも撮ったなぁ〜
今でも大事にとってあります(●^□^●)

それから夜ご飯食べて・・・
その後自分達の小学校に行って車を駐車場に停めていろいろ話をしました。
また彼が私の事名字で呼んでて、なんか不思議な感じでした。
「あ〜私、この人と付き合ってるんだぁ〜」って変な感覚に襲われていました〜笑

そして沈黙・・・・沈黙・・・
ドキドキ・・・

彼はそっと私にキスをしました。



すごく恥ずかしくて、どうしていいのか分からなくて、プイっと窓の外を見ていたら
優しくぎゅってしてくれました。
こんなにドキドキするのなんていつぶりだろぉ。
時間がゆっくりゆっくり過ぎていくようでした。

えみの結婚体験談3月25日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C