結婚奮闘記

スポンサーリンク



いきなりの遠距離

私達が付き合い始めたのは彼が大学4年生になる年、私が社会人3年目に突入する年でした。
私の地元はめっちゃ田舎なのでもちろん大学なんてあるはずがなく、彼は地元を出て
大学に行き、アパート暮らしをしていました。

そう、いきなりの遠距離からのスタート・・・・ヾ(;´Д`A
(遠距離といっても車で2時間くらいのところだったけど・・・・)
前の彼も遠距離だったので、それほど抵抗はありませんでしたが、やっぱり不安でした。
私は遠距離だろうが、なんだろうが、気持ちが揺らいだりはしない自信はあったけど、
男の人ってやっぱり離れていたら浮気するんじゃないだろうか・・・・とか、全く向こうの
様子が分からないから心配でした。
なにしろ彼と再会した時、「遊んでいそう・・・( -"-)」っていう最悪の印象でしたからね(笑)


でもでも彼はその私の印象を覆してくれました(●´ω`●)
とってもとっても一途。←私がいう事?
連絡はメールか、電話、必ずどちらかしてくれました。
大学が休みだとなるべく地元に帰って来てくれて、私との時間を作ってくれました。
そして「好きだよ〜」「会いたいね〜」などまぁそれはそれは愛の言葉をしょっちゅう
ささやいてくれておりました( ´艸`)笑
なんかこういう事言う人には全く見えなかったのでそのギャップにもちょっと
やられてました(^_^;)

そういう彼の一つ一つの優しさだったり、心がけだったりがあったおかげでそれほど
寂しい思いをしたこともなかったし、浮気!?と疑うこともほとんどありませんでした。

付き合い始めの頃に比べたら大好きの気持ちがどんどん増えたし、あぁこの人と
めぐり会えて本当に良かったなぁ、とつくづく思えます。






向こうはそう思っているか分からないですけど(笑)

えみの結婚体験談4月17日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C