結婚奮闘記

スポンサーリンク



女の影!?

付き合ってから気になっていたことがありました。

女の・・・・・


私に告白少し前に、彼は違う子に告白をしていました。
その相手は私の親友。

前の日記にも書いた、彼のアドレスを教えてくれたあの親友です。
その子はめちゃくちゃかわいくって。色も白くて外人さんみたいな顔立ち。
私の憧れだったりもします。

まぁ告白してフラれたわけですが。まだ私達が付き合う前にそれを彼本人から聞いていました。
と、いうか相談も受けていました(>_<)
告白するかどうか悩んでいたし、私が「頑張って告白しなよ!」と後押しもしたような・・・
その時私は彼に全く恋愛感情はなかったしね(^_^;)

そしてその後私に告白・・・・
正直なんで私に告白したんだろうと付き合い始めの頃はよく思いました。
私と彼女じゃあまりにも差がありすぎる( -"-)
だからよく聞いていました。

「私のどこがいいの?もう彼女のことふっきれてるの?」

そう聞けば彼は
「えみがいいんだよ。もう彼女の事は関係ないし。」

でもしばらくはこの話をよくしていましたね(^_^;)
する度に彼は「大丈夫だよ。えみは心配しすぎっ!えみが好きなんだからもっと自信
もってよ」
と、ストレートにその気持ちを伝えてくれました。


遠距離って、私は彼と付き合う前にも経験したことがあったけど、連絡がなかったり
するとすぐに不安になってしまって、結構辛いことの方が多かった気がします。
浮気してるんじゃないの!?みたいな(´ヘ`;)


私達の約束で毎日必ず連絡を取る、というのがあって、彼はそれをずっと守ってくれて
いました。電話、が無理ならメールとか。
だからそれほど寂しい、という思いはしなかったかなぁ。
あと、ちゃんと「好きだよ」って事を私によく伝えてくれていました。
女の子ってやっぱり言葉に出して言ってくれるのってすごく嬉しいもんだと思うんです。
少なからず私はそうだったので、そうやってストレートに言ってくれるのは
めちゃくちゃ幸せでした。
今まではどちらかというと私の方が言ってばっかりだったのに、こんな風に男の人から
言ってくれるのは新鮮でした( ´艸`)

今思うと、「彼」だったからここまで遠距離も頑張ってこれたんだと思います。
付き合ってからよく二人で結婚の事もよく話していたから、そういう「目標」みたいなものが
明確にあったから踏ん張れたのかな。


だからこの親友以外女の影に脅かされることもなかったのです(笑)


えみの結婚体験談4月29日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C