結婚奮闘記

スポンサーリンク



迷い?

彼とのお付き合いは順調でした。
でも私の中で迷いというか、モヤモヤしたものがありました。

元彼です。
正直まだきちんと元彼の事を忘れられてはいませんでした。
でも今の彼のことも好き。とにかく複雑な気持ちでした。
元彼とは1年半近く付き合ってたし、私はその人と結婚したいなぁとまで思っていました。
しかも別れ方も私は納得していないというか、へんな感じで終わってしまっていたので
それもよくなかったんだと思います。

そんな気持ちの中一通のメールが届きました。

元彼でした。
「会って話したいことがあるんだけど、会ってくれない?」
ビックリしたし、動揺しました。でも私は会うことはできないと思いました。
今の彼がいるから。彼の事はもちろん好きだし、会うっていうことは彼を裏切ることに
なりそうでそれは絶対にいやだったから。
だから
「会わないと話せないことでもあるの?」と送りました。そしたら
「よりを戻して欲しい。」と。

さらなる動揺・・・でも戻ることはできない。きっと戻ってもうまくいかないような気がしたんです。
「ごめんなさい。よりを戻すことはできない。」ときっぱり断りました。
元彼もそれで「ごめん。分かった」と返事を返してくれました。

その後、ちゃんと彼にはこのことを報告しました。
彼は「よかった・・・」と。彼も多分元彼のことはすごく気になっていたと思います。
私がこういう不安定な気持ちだって事を彼は気づいていたんじゃないかなぁ・・・。

彼のことを不安にさせてしまったのがすごく申し訳なくて、本当に悪かったな・・・と
思いました。
それからは彼だけをまっすぐに見ていこう、まっすぐ彼と向き合おうと思いました。

えみの結婚体験談4月6日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C