挙式日決定

両家挨拶を終えて次の日、さっそく結婚式場に向った私達。
彼が次こっちにいつ帰ってこれるか分からないので、もう予約入れちゃえ!って(´▽`)
その日は結婚式が入っていたので式場は見れなかったけどチャペルは見せてもらえました。
天井がすごく高くてあこがれのバージンロードも踏みしめて。写真まで撮ってもらっちゃった。

その後さっそくスタッフの人と話をして11月2日に式を挙げるよう仮予約を入れました(●´ω`●)
予約シートにお互いの名前を記入して、本当に私達は結婚するんだなぁ〜って実感(*´ェ`*)
なんかものすごく幸せなひとときでした。

それから彼はまた向こうへ帰っていったのですが、私に電話がかかってきて、
「かぁちゃんが仕事場にちょっときてって言ってるからよろしく〜」って・・・・・・

えぇ〜Σ(゚口゚;私一人で行くの〜!???
めっちゃ緊張するやん・・・ってか何で私が行くの?お義母さんは何の用事があるの・・・・?と
いろいろ考え・・・・とりあえず手土産を買ってお義母さんの仕事場へ向う・・・・・

ドキドキしながら職場に行くとお義母が出てきて「これ、貰って(´▽`)」と袋を手渡してくれて。

「えっなんですか?」と聞いたら「ずっとえみちゃんに渡したいと思ったの。ネックレスなんだけど
貰ってくれない?」って。
思いがけないプレゼントにドッキリしたのと、嬉しい気持ちがこみ上げてきました。
こんな私でもお義母さんは受け入れてくれたのかな〜って。
仲良くやっていけたらいいなぁ、と思いました。

これからよろしくお願いしますお義母さん(●^□^●)

えみの結婚体験談8月25日