結婚奮闘記

スポンサーリンク



オレンジさんとの再会

幼稚園を辞めて、元カレとお別れして、プチ一人旅なんかして、しばらく休養していました。

でも1ヶ月もすると、働きたくなって、仕事を探すことに。

そして再就職したのは、子ども服の販売員でした☆
そこのお店は、子どもの頃私がよく着てたお洋服のお店。
そして、さきママが若い頃働いていた会社。

契約社員という形で、また社会に出たのです。


仕事は覚えるまでが大変だったし、ノルマもあるし、それなりに大変でした。
でも、友達も出来て、楽しい日々を過ごしてました。



8月になって、大学のゼミの先生に第4子が生まれたので、みんなでお祝いに行こうってなりました♪
ゼミ仲間がみんなでお店にお買い物に来てくれて、私も一緒にお祝いを選びました(^^)

その中にはオレンジさんもいました☆
久し振り・・・でもなく(笑)
まぁ元気そうだな〜、ってぐらいしか思いませんでした^^;





そしてそれから半年以上経って、突然オレンジさんからメールがきました。

内容は覚えてないなぁ(^−^;;)

なんか、「久し振り〜。元気??」みたいな感じだったと思います。

3月になって、2人でごはんを食べに行くことになりました☆

私の仕事が終わってから、待ち合わせをして、近くの居酒屋さんに行きました。
そこはオシャレな感じでもなく、バンドマンなオレンジさんらしいお店(笑)
その後も何もなく、バイバイって帰りました。



その後もちょこちょこメールはしてたけど、お互い学生のときと変わらず、“フツーのお友達”なさきぽんとオレンジさん。

進展するのは、もう少し経ってからになります。

さきぽんの結婚体験談9月22日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C