結婚奮闘記

スポンサーリンク



ライブと桜と夜景と観覧車

オレンジさんとごはんを食べてから約半月。
お店の店長から、大塚愛ちゃんのライブチケットを偶然譲ってもらったんだけど、一緒に行ってくれる人を捜してました。
友達数人にメールしてみたけど、こんなときに限ってみんな×・・・

どうしようかな〜、と考えた挙句、大塚愛ちゃんファンのオレンジさんを誘ってみることにしました♪

すると二つ返事でOK☆★☆
一緒に行くことになりました^^

当日は私の職場の近くまでお迎えに来てもらって、一緒に会場まで行きました。
車に乗ったのはこれが初めてだったかな。

ライブの席はど真ん中の一番前!!!
愛ちゃんは真っ白できゃしゃで、めっちゃかわいかった〜〜♪(*^▽^*)
オレンジさんもとっても満足そうでした☆

帰り道、お花見シーズンだったこともあってか、オレンジさんがふら〜っと車を停めました。
少し歩くと、夜桜のキレイな公園に着きました。
夜桜見たのは、もしかしたら初めてだったかも☆
「キレイだね〜」って言いながら二人並んで歩きました。
そのとき、ちょこっとだけドキドキしてました。
なんか、この先もずっと一緒にいるかもしれないなぁ・・・とぼんやり思ってました。



それからしばらくして、今度は県外までドライブしました☆
車出す代わりに、お弁当を作るって約束で(笑)
花公園に行ったんだけど、風が強くてお弁当が飛ばされそうになったり^^;
でも楽しかった〜♪
これがお付き合いを始める前の二人の初のデート・・・かもしれません☆


それからはしばらく連絡もなく、夏が過ぎる頃、またふと連絡がありました。
どうやら彼には彼女ができたらしく、でもうまくいってないみたいで、私に相談したいってことでした。

電話したり、メールしたり、時々会ってごはんに行ったり。
そこからは頻繁に連絡とってたなぁ。


秋になって、ごはんを食べた帰り道、夜景のキレイな公園に行きました。
夜景を見てて、ふと沈黙が流れて・・・
どちらからともなく、手をつないでました。
それはすごく自然だったけど、でもすごくドキドキしました。


それからすごく意識するようになって、メールするにもドキドキしたり。

でも彼には彼女がいるし。。。
私の心は複雑でした。

そうこうしてるうちに、次の幼稚園の就職試験の日になりました。
午前中からだったから、お昼には終わると見込んで、午後から彼と会う予定でした。

その少し前、彼は彼女とお別れしたって言ってました。


そして、試験が終わったのは、なんと夕方6時!!!

連絡もできなかったので、彼はずーっと待っててくれました。


彼のお家に着いたとき、
彼は嫌な顔ひとつせず、「お疲れさま^^」って言ってくれました。

そのとき、あぁ、この人好きだなぁ・・・って思ったんです。


それから車に乗って、ごはんを食べに行きました。
それから観覧車に乗りました。

8人乗りの大きな観覧車で、できたときからずーーーっと乗りたいって思ってたけど、なかなか乗る機会がなくて、彼が「乗ろう」って言ってくれて嬉しかった^^


観覧車の中は、やっぱり二人とも黙ったままだったけど、お互いドキドキしてるのがわかりました。
そんな空気の中、彼が口を開いて、
"付き合ってください”みたいなことを言われて(言葉は覚えてなかったり^^;)、
私は「よろしくお願いします」って言って、二人のお付き合いが始まりました。


2006年の11月23日の出来事です☆

さきぽんの結婚体験談9月23日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C