結婚奮闘記

スポンサーリンク



衣装合わせ

衣装合わせ・・・こりゃもう女の子の憧れでしょう!
衣装合わせは全部で3回くらい行ったかなぁ?
1回目と2回目はお母さんと行ってきました。彼は仕事が忙しいのでなかなか
参加できず・・・・
でも女同士の方が的確な意見をくれるのでいいかもしれないです(´∀`●)

とりあえず自分が着たい!と思ったドレスを全部出してもらって着まくりました!
お母さんは「一体何着着るつもりなの・・・(´口`*)」とちょっと呆れていましたが、
でも当の本人はそんな冷たい視線なんか気にせず楽しんでおりました(笑)

どれを着ても「かわいぃぃぃぃ〜(*´∀`*)」しか言葉にならず、取り置きは
白ドレス、カラードレス1着ずつしかできなかったから、さんざん悩んでやっと
決めましたね〜。

そのちょっと後くらいに新作のドレス試着会があったんですが、これもお母さんと
行ってきました!
もう広い会場にた〜っくさんドレスが飾られていて、お目目キラキラ(*´∀`*)
やっぱり新作とかに弱いです(笑)

結局新作ドレス会で取り置きしたドレスで結婚式に臨みました!
本当は彼とワイワイ言いながら選ぶのが夢だったけど、でもお母さんと
一緒に選んでいい思い出になったな〜と思います。

えみの結婚体験談1月13日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C