結婚奮闘記

スポンサーリンク



結婚指輪

夏の暑い日、二人でいよいよ結婚指輪を見に行くことになりました(*´∇`*)
ものすごく楽しみにしていたけど、自分がどんなものが欲しいとか全く
考えていなくって(´・д・`|||●)ちょっとドキドキしていたのですが、
私たちの小学校の同級生がお店をやっている所に行ったので、かなりよくして
いただきました(@^0^@)

同級生はその日お休みだったのですが、店員さんにお話をしてくれていて、
とても親切に対応していただきました!

全くデザインとか考えていなかったので、店員さんに「どんなものがいいですか?」と
聞かれても「う〜ん・・・・」と悩んでいたので、オススメのものとか、私の漠然とした
希望を聞いて「これなんかどうですか?」といろいろ出してくれました。

「実際にはめてみて鏡に映して客観的に見てみるといいですよ。」と言われたので
とりあえず出してくれたものを全部片っ端からはめてみる。

そしたらもうどれもこれも素敵でw(゚o゚*)w
「え〜これもいいね〜!これもかわいいよね〜!」と彼に見せながら散々悩み
倒しました(;´Д`A
彼が「お金はいくらかかってもいいから好きなの選べはいいよ。」なんて太っ腹な
事を言ってましたが、まぁ店員さんの前で見栄をはりたかったのでしょう(笑)

悩んだ挙句、一列ダイヤが斜めに入ったタイプを選びました☆
キラキラでとっても素敵でした。
お店のサービスで裏にブルーダイヤを入れてもらって、挙式日とお互いのイニシャルを
入れてもらいました(*´∇`*)
こういうのってめちゃくちゃ嬉しいもんですね♪
顔が思いっきりにやけていたらしく、店員さんから「彼女さんめちゃくちゃ喜んで
くれてますね(*^ー゚)v」と・・・・・

いよいよ指輪の準備もできました♪
着々と準備進んでます!

えみの結婚体験談1月25日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C