結婚奮闘記

スポンサーリンク



ハプニング

あれは式の二週間前だったでしょうか・・・・( ̄Д ̄;)
彼から電話がかかってきて、「面倒くさいことになった・・・・」と。
何かと思って聞いてみると・・・・・

結婚式は主賓を私たちはお互いの社長と園長にお願いしていました。
私の方は快く受けてくれたのですが、彼の社長が急にごねりだした(>_<)
どうやら私たちが結納を交わし、仲人をつけていないことが気に食わないらしい。
社長は根っからの昔の考えの人らしくて、そんな結婚式には出たくないというか、
自分は出る必要がないのでは?見たいな感じで彼を呼び出し話したみたい。

私は聞いたとき「はぁぁぁぁぁぁ??(怒)」という気持ちでしたヾ(。`Д´。)ノ
何で身内でもない人からそんな私たちの結婚式の指図を受けなきゃいけないのか
全く分かりませんでした。
もちろん人それぞれ考えがあるのは分かるけど、それは自分の身内にやって
いただきたい(*´Д`)=3
そこまで首をつっこまれても正直困る・・・と。

私はかなりキレまくって彼に文句いったけど、彼もかなりキレていて、「もう別に式に
出てもらわなくたって構わないよね」という結論に達した。
そんな嫌々ながら出てもらっても正直私たちもどう対応すればいいか分からないし(>_<)
というか、こんな式ギリギリになってそんなこと言われ、少なからずともかなり
同様してしまって嫌な気分になりました。

一生に一度の結婚式。もし彼がその事を気にしてその日一日どんよりした気持ちで
過ごすのは絶対に嫌だと思いました。
やっぱり彼の社長だし、これから長く付き合っていくだろうから気まずい関係に
なったら仕事に支障をきたすだろうし。
それを彼に言ったら「それは大丈夫だから気にしなくていいよ。俺たちの結婚式なんだから
気にせず、楽しくやろうよ。」と言ってくれたのでかなり安心しました。

まさかこんなアクシデントがあるなんて・・・・・
すったもんだありながら、私たちはいよいよ結婚式当日を迎えるのです。

えみの結婚体験談2月19日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C