結婚奮闘記

スポンサーリンク



衣装合わせ♪

急に4ヶ月も前倒しになったため、9月に入ってすぐ衣装合わせが始まりました♪

たくさんのドレスを前に私は大興奮!!!
あれも、これも・・・・・と期待は膨らむばかりでした(笑)

そんなハイテンションな衣装合わせに、彼は文句ひとつ言わずニコニコして見守ってくれました(^^)
仕事も忙しくなりつつあるのに、1回を除いて計4回かな?
一緒に行ってくれました(^−^)

最初の2回はウエディング&カラードレス。
ウエディングにも真っ白とオフホワイトと、色味もいろいろあるんだな〜って知りました♪

そして驚いたのが、ウエディングインナーの威力!!
花嫁さんが披露宴であんまりお食事が進まないのがわかりました(^_^;)
それぐらい、ぎゅぎゅぎゅぅ〜って締め付けられて、でも気持ちが引き締まる気がしました☆

ウィッグなんかもつけてもらって、アクセサリーもつけて、ブーケも持って・・・
鏡に映るドレス姿を見て、「あぁ、結婚するんだぁ・・・」ってちょっとだけ実感が湧きました(^^)

結局、ウエディングは6、7着着たかなぁ。
CDはいろんな色・柄を着ました♪
ピンク、イエロー、レッド、チェック、さくらんぼ柄、ブルー、ブラック、オレンジ・・・
悩んで悩んで、納得のいくドレスに出会うことができました☆☆☆

ドレスが決まってから、彼の衣装も決めました♪
背が高いので、私が言うのも何だけど・・・タキシード超似合う!!!(笑)
彼の衣装は結構すぐに決まりました。
一番最初に着たのがダントツでかっこよかったので^^

衣装合わせはさきママも一緒に行ったんだけど、とっても楽しかったです☆
ママの意見は貴重だしね。

ドレスが決まったら、和装決めです。
彼の袴はイメージ通りのがあったのですんなり決まりました。
私も色は決めてたので、後は柄を見て、実際着てみて、2回目のときに決まったかな☆
和装に興味はなかったんだけど、着てみるとやっぱり日本人っていいな〜って思いました(^^)


こうして年内は毎月衣装合わせに出かけて、無事に決定!!
お休みの日にはウエディングアイテムのショップ巡りをして、招待状やウエルカムアイテムを探してました☆
見れば見るほど、「あれもこれも」ってなるんだけど、何だかまだイメージも固まってないし、ぼんやりした感じ・・・

年明けにはいよいよ結納、そして本格的な打ち合わせに突入です☆


さきぽんの結婚体験談2月20日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C