結婚奮闘記

スポンサーリンク



新しいスタート

いよいよここで奮闘記を書くのも最後になってしまいました。
なかなか更新できなくて、気がつけば書き終わるのに1年近くかかってしまいました。
ここで書いていれば終りがきてしまうのは初めから分かっていたことですが、いざ
最後を迎えることが近づいてくると、寂しくなってしまって知らず知らずのうちに
書くことが遠のいてしまっていたようなが気がします・・・・ごめんなさい。

最初にももさんからメールで「奮闘記やってくれませんか?」とお話をいただいた時は
飛び上がるくらい嬉しかったのをとても覚えています。学生の頃からももカフェでは
お世話になっていて、その頃はももカフェ仲間のみなさんが日記を書いていて
「あ〜私もいつかここで何か日記が書けたらいいのになぁ〜」なんて思っていました。

そして結婚が決まった年に、ももさんからこのお話をいただきました(*^_^*)
ここで日記を書いていて、まいさんも最初の日記に書いていましたが、彼との
今までの思いでを思い返すために自分が書いていた日記を読み返したりして、
「あ〜こんなこともあったなぁ〜」なんて振り返ってみては懐かしく感じたり、
この頃の気持ちをいつまでも大切にしていきたいなぁ〜と改めて思ったり、
「初心忘るべからず」をこの奮闘記を書くことで思い出させてもらった気がします。



結婚生活が始まってもう4か月になりました。
新しい土地、環境になれるまでにはやっぱり時間がかかりました。体調を崩したり、
肌が荒れてしまったり、心も、体もいろんな変化がありました。
でもそばに彼がいてくれることはとても幸せで、毎日いろいろあるけれどとても
楽しいし、彼と結婚してよかったと心から思います。
意地っ張りで、怒りっぽくて、どうしようもない私をいつも受け止めてくれる彼には
頭が下がります・・・・きっと彼とじゃなかったら、私をお嫁さんにしてくれる人は
いなかったと思います(@_@;)
そんな彼をこれからも大切にして、二人で支えあって楽しくやっていきたいと思います。



そして最後にひとつご報告があります。

今私のお腹の中には赤ちゃんがいます(〃^∇^)
4か月目です。彼はすぐにでも赤ちゃんが欲しいね〜なんて言ってたけど、私は
もう少し二人の時間を楽しんでもいいかな〜と思っていたら、赤ちゃんがいることが
分かり・・・・初めはとてもビックリしてしまいましたが、エコーで小さな小さな赤ちゃんを
見たとき、なんとも言えない気持ちで何故だが涙が止まりませんでした。
私たちの所に来てくれたこの小さな命を今は愛おしくてたまりません。大切にしなきゃと
思います。
予定日は8月30日です。今からこの子に会うのが楽しみで仕方ありません(*´∀`*)
夏には家族も増えるので、これからますます二人で力を合わせて幸せになります。



長くなってしまいましたが、今まで読んで下さったみなさん、コメント下さったみなさん、
そしてなにより、ここで奮闘記を書く機会をくれたももさん、本当に本当にありがとう
ございました!!!!
とても楽しい時間でした。
これからも、ももカフェに遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)


そして顔晴ります!

長い間本当にありがとうございました!                                   えみ

えみの結婚体験談3月10日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C