結婚奮闘記

スポンサーリンク



元彼はオレ様男、ずっと待ち続けていた毎日

彼との出会いのお話です。

でもその前に、彼と出会う前に付き合っていた人の話をしようと思います。

彼と出会った時、私には思っている人がいました。
それが元彼さんです。付き合った期間はほんの少しで4ヶ月くらいでした。
元彼さんは、ある資格をとるために、本当に休みなく勉強している人でした。
4ヶ月の中でお出かけデートをしたのは、たった1回。
その1回も、彼がゲームセンターでゲームをしているのを8時間ずっと待っているというデート!
何日も連絡が取れないこともあったし、
深夜まで駅で待たされることもよくありました。

それでも大好きで、「はい。はい。」と従ってお付き合いしてました。
19歳〜20歳になりたての私は、「オレ様男」ほど魅力的だと信じて疑わなかったんです(笑)

でも、その大好きな元彼に振られてしまいました。
理由は「試験勉強のことしか考えられないから。」
私は、「待ってるから!」と宣言しました。
そこから、元彼さんを待つ4ヶ月の日々が始まりました。

4ヶ月の間、浮き沈みしながらも彼の試験合格を願いながら、
『あと何日・・・あと何日・・・・』とそのことばかり考えて過ごしていました。
4ヶ月たったら、またお付き合いできる!と前向きな日もあれば、
こんなに思って、こんなに待ってもどうせダメなんだ・・・と泣く日もありました。


彼と出会ったのは、私がそんな日々を送っているときでした。





まいの結婚体験談3月5日



リンク

スポンサーリンク


XML

Powered by teeter totter Ver.2.16-C